人生を変えるメイク 開催しました

2011-01-31
カテゴリー: 未分類

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

8名の美女が勢ぞろいベル

熱気ムンムンの会場です。

人生を変えるメイクアップアーティスト

星やすえ先生の自然体のお話や

目からうろこのセルフイメージ理論、

そして、さすがのメイキャップスキル、

それにみなさんからも質問が

どんどん飛出し、

アッという間の1時間半でした口紅

眉が変わるだけで、

こんなに洗練されてきれいになるんだ~~ラブラブ!

客観的に見ていた私は、

ただただ感心。

やすえさんとは、

今後も一緒に活動していくことになりましたクラッカー

カラーの大東豊美さんも一緒ですラブラブ

ユニット結成・笑。

40才からの女性の美、生き方、自分らしさ・・・、

これらをテーマに社会に貢献していきますので、

よろしくお願いいたしますドキドキ

ベルフルールでは、来月以降も

美しい女性のための講座をご用意しております。

ぜひご参加ください音譜

YURI

満席となりました♪

2011-01-28
カテゴリー: 未分類

1/29 の「人生を変えるメイク」

再び満席となりましたキラキラ

いよいよ明日、開催です口紅

超たのしみです音譜

参加される方、

気を付けていらしてくださいね~ラブラブ

持ち物なども、お忘れなく!

YURI

激カワ激ヤス

2011-01-27
カテゴリー: 日々のこと

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

小3の息子が商店街で八百屋デビュークラッカー

母は、いそいそ出かけていき、

写真を撮りまくり、

野菜も買いまくりました音譜

だって、子どもたちがかわいいんだもんラブラブ

しかも、野菜が安いんだもんラブラブ!

アボガド3個で100円って。

しかも、大きい!

ふかしイモまでいただいて、

かわいい店員さんに接客してもらって、

大満足でしたラブラブ

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

商店街には、元気な子供たちの声が響きわたり、

そんな子どもたちを温かく見守るおとなたち。

そこにいるだけで、ハッピーな気持ちになりましたドキドキ

また買い物しに行こうと思いますいちごオレンジぶどうさくらんぼバナナキノコ

YURI

1 2 3 345