最近のほっこり

2011-04-30
カテゴリー: 日々のこと

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

ロイヤルミルクティードキドキ

スリランカ産のシルバーリーフのダストをいただいたのですが、

これで作ったロイヤルミルクティーが超おいしいラブラブ!

ミルクパンでことこと煮出して、

最後にてん菜糖を入れて、

ちょっと甘いロイヤルミルクティーを毎日楽しんでますラブラブ

休日の午後のひとり、ほっこりタイムです得意げ

YURI

大好きな人と過ごす一日

2011-04-29
カテゴリー: 未分類

40才からの女性の生き方研究所の立ち上げに向けて、

コアメンバーでのミーティングがありました。

みなんの想いを持ち寄って、

それを一から形にしていく行程が楽しくて仕方ありません。

自分一人ではできなかったことが、

みんなの力でできていく。

ひとつの目標を見て仲間とともに成長していけるシアワセを感じます。

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

新しくできたイタリアンのお店@学芸大学でのランチ風景。

優雅でとても上質な時間でしたラブラブ

そして夜は、

サービス業で世界中を幸せにする男、

ハッピークリエーターの鴨頭嘉人さん主催の

ハッピーミーティングに参加。

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

新丸の内ビルの14階に40人ぐらい集まってたのかな~。

エネルギー値の高い人ばかりで、

(半分ぐらいは知ってる人・笑)

とっても盛り上がりましたアップ

鴨ちゃんが、なぜこんなにも

サービス業に携わる人のハッピーにこだわるのかを

感じながら、自分が源で世の中をよくできることを

改めて実感しました。

「ありがとう」の気持ちを素直に伝える。

たったこれだけのことで、

世界は間違いなく変わる。

みんながやれば、必ず変わる。

今日も、素直に

「ありがとう」を感じたままに伝えようと思います。

私がこうやって、

今いられるのは、あなたのおかげですドキドキ

ありがとうドキドキ

YURI

change!! ~セージブラッシュ~

2011-04-27
カテゴリー: YURI的フラワーエッセンスレパトリー

帰り道、衝動にかられ、

iphoneのカバーを変えました音譜

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

メタルピンクのカバーに

シールを貼ってもらってできあがりコスモス

たったこれだけのことなのに、

気分が変わりました。

自分まで新しくなった気分キラキラ

人って単純ですね(笑)

ちょうど、今のエッセンスも飲み終わったので、

今夜から新しいものに変えようと思いますチューリップ紫

テーマはこれです。 


change を超えて


Metamorphose

(メタモルフォーゼ・変容)

metamorphoseとは、

「青虫が美しい蝶になる」

そのサマのことを言います。

ただの変化ではなく、生まれ変わり。

別のものになるぐらいの変化とでもいいましょうか。

春だしね音譜

この際、カラダのぜい肉と一緒に

古い価値観も全部脱いで、

美しい蝶になれたらと思います(笑)

◆セージブラッシュ

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

キーワードは、「生まれ変わりと変容」

古い価値観を脱ぎ捨てて、

新しい自分になるためのエッセンス。

ココロを無にし、新しいステップを

踏み出すことを助けてくれます。

YURI

1 2 3 345