てっぺん@運動会

2011-05-31
カテゴリー: 日々のこと

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

六年生75人で作るの大ピラミッド富士山

てっぺんに乗っているのが、息子です!!!

先週末の時点では、成功してなかった大ピラミッド。

本番は、大・大・大成功でしたクラッカー

下の段から積み上げられていく様子を見ながら、

ピラミッドを構成している六年生ひとりひとりの

想いや痛み、練習風景、

また、

それを見守る先生や下級生たちや保護者の想いが

私の心に一挙に押し寄せてきて、

涙があふれて止まりませんでしたドキドキ

こんな感動を与えてくれた息子やみんなが

愛おしくて、ありがたくて・・・。

この大ピラミッドは、見ている多くの人たちに、

いろんなことを教えてくれたはず。

ヘイくん、みんな、

本当によく頑張ったね!

感動をありがとうラブラブ

YURI

運動会 なう

2011-05-31
カテゴリー: 日々のこと

photo:01



iPhoneからの投稿

天才マジシャンにメロメロ

2011-05-30
カテゴリー: 日々のこと

数日前から捜していた自転車の鍵自転車
どこを探しても見つからなくて、
いよいよ諦めていたら…、

photo:01



じじゃーん!
息子が、見事なマジックで
出してくれました!
息子には、
わたしが鍵を捜していることすら、
言ってなかったのに…叫び
いつもと違う場所で鍵を見つけた彼は、
私を喜ばせようと、手の混んだマジックを考えて、
私の前で見事にマジシャンを演じてくれましたハート
粋な超サプライズに、母は大興奮ドンッ
息子よ、
君は母のハートを掴む天才だラブラブ
iPhoneからの投稿

1 2 3 344