愛らしい想いの伝え方

2011-06-30
カテゴリー: 未分類

パワーパートナーのCAPから教えてもらいました。

「熱意を伝える方法」

pafumeのあーちゃんが一言で、語ってます。

とても本質的でびっくりしました叫び

若いけど苦労しているだけのことはあるな~。。。

彼女たち、確か、かなり長い間売れなかったんだよね。

想いをもって、あきらめずに伝え続けることの大切さを学びましたキラキラ

自分のことを自分で「愛らしい」と言えてしまう

自己概念の高さも、女性として見習いたいところです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=RavexFmXYTQ&feature=youtube_gdata_player

YURI

ママの笑顔から日本を元気にする!

2011-06-29
カテゴリー: 未分類

ママプロスピーカー仲間の
宮本ゆかりさんが理事を務める
一般社団法人マザー・ニアのイベント説明会に来ていますニコニコ
今年の8/8 パパの日ママの日に
数千人規模のイベントを都内で開催されます。
理事の方々は、みなさん輝きながら、
ママとして、社会人として活躍しておられて、
同じ女性として、ママとして、
素敵だなーと思いましたキラキラ

7人の理事の方々、

そのキャリアや人生経験をざっとうかがっただけ、

タダ者ではないことがわかります!

(まだまだ自分で自分に制限かけてるな~と、

ちょっと思ったりして(笑))

「ママの笑顔を創る」という想いは私も全く同じドキドキ

私も今後、活動にご協力させていただきたいと思いますニコニコ

iPhoneからの投稿

解放

2011-06-28
カテゴリー: 未分類

その扉の鍵をもっているのは、

誰でもない。

あなた自身。

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

1 2 3 344