アウトプットが前提です。

2011-07-31
カテゴリー: フラワーエッセンスのこと

今朝は涼しいので、

久しぶりにホットコーヒーを入れて飲んでます。

あったかい飲み物って、やっぱりいいですねニコニコ

気分が落ち着きます。

今週末はフラワーエッセンスのプロ養成クラスですチューリップ紫

このクラスはアウトプットを前提としてインプットできるよう設計してあるので、

毎回生徒さんにショートプレゼンをしていただいてます。

インプットだけの受け身のクラスとは全然違うので、

やっていて私も楽しいですニコニコ

みんなで一緒に創り上げてる感じがするんだよね~虹

このクラスもあと2回。

今までのそれぞれの変化たるや、ホントすばらしかったけど、

これからの伸び率がもっと楽しみですアップ

YURI

この寝相に

2011-07-29
カテゴリー: 日々のこと

photo:01



癒される~ラブラブ
iPhoneからの投稿

オーラシャワーで超スッキリ ~YES~

2011-07-28
カテゴリー: YURI的フラワーエッセンスレパトリー

特に最近手放せないフラワーエッセンスがあります。

それはYES(ヤローエンバイロメンタル・ソリューション)です。

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

チェルノブイリ原発事故後に開発された

フラワーエッセンスフォーミュラで、

放射能はじめ電磁波などの影響から

私たちのオーラを守ってくれるエッセンスです。

震災後、一気に入手できなくなったぐらい

知る人ぞ知る、名品です。

このフォーミュラは、環境汚染だけでなく、

人ごみや人のネガティブな想念から自分を守るのも

手伝ってくれます。

一日生きてれば、カラダも汗やほこりで汚れるし、疲労しますよね。

実はオーラも結構疲れたり、汚れたりしているんです。

一日の初めと終わりにシャワーを浴びてスッキリするように、

朝晩、そして日中もちょこちょことYESを使って、

自分のオーラのメンテナンスをしておくと、

やっぱり疲れのたまり方が全然違うんですよね~。

オーラデトックス&オーラシェルター、両方してくれるので、

ホント楽ですニコニコ

自分と外部、他人との境界線をしっかり作るという意味で、

パニック障害やアレルギーをお持ちの方、うつの方にも、

ぜひ試していただきたいエッセンスです。

今、子どもの笑顔(寝顔!?寝相!?)とYESが

私の一番の癒しです流れ星

YURI

1 2 3 344