想いを花に込めて贈る

2011-08-31
カテゴリー: フラワーエッセンスのこと

photo:01



iPhoneからの投稿

あなたに出逢えたこと

2011-08-30
カテゴリー: フラワーエッセンスのこと

嬉しいことに、
「私に会いたい」という理由で、
セッションを受けに来てくださる方や
遠方からスクールの問い合わせをしてくださる方が
増えてきましたブーケ2
たくさんあるフラワーエッセンスの
スクールとサロンの中で、
ベルフルールを選んでいただけて、
とても嬉しいですラブラブ
昨日も、清らかで透明感のある素敵な女性が、
初めてセッションに訪れてくださいましたあブーケ2
今、こうやって生きている中で、
出会えた方々とは、やはり何か、
お互いに役割があって出会っていると思うのですキラキラ
お互いにとって必然かつベストなタイミングで、
お互いにとって必然かつベストなシチュエーションで。
素敵な方に出会うたび、
ありがたいな~って思うのですキラキラ
短くも長い人生の中で、
出会えた人達に、
「あなたに逢えてよかった」って、
言ってもらえるような女性になりたいなニコニコ

お出かけのハグハグ

2011-08-30
カテゴリー: 日々のこと

photo:01



今日から、お弁当作りが、また始まります。
今朝は宿泊学校に出かける息子のために、作りましたドキドキ
まだ暑いこの時期は、
入れるものが限られるから大変汗
なーんて言いながら、
一年中変わらない気もする(笑)
ママも一緒に行こうかな~と言うと、
ちょっと困った顔をする六年生の息子ガーン
大きなリュック背おって
玄関を飛び出していく後ろ姿が、
なんだか頼もしく。
お出かけのハグは、
いつまで許してくれるんだろうなぁぁぁ。
みなさまも、愛する人とハグハグして、
素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ

12~16時まで、レインボーエンジェルマジック@中目黒にいます。

先月からカードセッションもできるようになりました黄色い花

遊びにきてください音譜

1 2 3 345