穏やかに健やかに

2011-12-31
カテゴリー: 日々のこと

家のことはソコソコに(^^;;
途中、穏やかな海に癒されながら
温泉に向かっております車

photo:01



今年も本当にありがとうございました[みんな:01]
みなさまのおかげで一年間
走り抜けることができました走る人
でも。
来年は、もちょっとゆったり
いきたいと思います(笑)
この海のように健やかで穏やかなココロで
新しい年を迎えられますようにキラキラ
来年もヨロシクお願いしま~す[みんな:02]
iPhoneからの投稿

トリプルメッセージ

2011-12-30
カテゴリー: 未分類

部屋の大掃除をしながら、
2012に向け、存在そのものの大掃除も
進んでいるようです[みんな:01]
今日の午前中、
フラワーエッセンスの生徒さんでもあり、
ヒーラーとして活躍されている天音さんのご好意で、
遠隔ヒーリングをしてもらう機会をいただきました。
天音さんは、私に、
必要なエネルギーを送ってくれたうえに、
「こんなメッセージを受け取ったから」と、
メールをくださいました[みんな:02]
天音さん、いつも本当にありがとうございます[みんな:03]
**************
旗を立て 
1つの山を制覇したようです
でも 遠くの遥かに高い山々の 
赤い光に輝く稜線を見ています
これでは満足出来ないという気持ちと
充分ではないかと 抑える気持ち
あの山の向こうの光をみたい
が、あまりにも山が高いので自分には見えないのではないかという不安が混雑しています
見ると決めれば
日は昇り 大きな太陽が全てを見せ
全てを照らしてくれるようです
山さえもなかったのだと
気付くようです
**************
これを読んで、3日前に見た夢を思い出しました。
まさに、富士山をバックに
オレンジ色のおっきな太陽が昇る夢でした[みんな:04]
つながってるなー[みんな:06]
そして今日は、私自身にも、
天音さんが受けてくれたものと同様の
メッセージが届きました[みんな:05]
**************
表面ではなく、本質を見なさい
今までは、自分が動くことで、
手にいれてきたけれど、
これからは、信じることにより、
手に入れらることを知りなさい
**************
「すべては、完璧で、
完璧な自分が求めるものを
完璧なカタチで
引き寄せているだけ。」
以前、天音さんが、
私に言ってくれた言葉です。
今更ながら、胸にしみます[みんな:07]
今在るすべてに感謝[みんな:08]

完璧な世界

2011-12-29
カテゴリー: 未分類

部屋の掃除、なかなか進みません^^;
整理整頓が苦手なくせに、キレイな方が好きラブラブという自分を
やっかいだな~って感じながら、ぼちぼちやってます。
しかし、片付けはじめるといろいろ出てきますね~。
清算の済んでいない領収書、
買い置きしていて忘れていた文具、
こっぱずかしくなるような手紙・・・叫び
そして物だけじゃなく、
押し殺していた感情や蓋をしていた記憶、
自分を苦しめている観念や思い込み、
また、
「愛されてたんだな~」という実感や感謝の気持ち・・・。
こんなものも出てきました。
ごちゃごちゃ考える癖のある私なので、
この際あまり考えず、
今はやりの「ときめく[みんな:01]」かそうでないか、
「来年も一緒にいたい[みんな:02]かどうか」で、
すべてを取捨選択していきたいと思います。
選択後、目の前に広がるのは
心ときめくものばかり集まった完璧な世界[みんな:03]
きゃ~~~~~~[みんな:04][みんな:07]
書いてるだけでも、ときめいてきたぞ~~~[みんな:07][みんな:08]
出すものだして、ピッカピカの私になろう、おーーグーキラキラ

1 2 3 344