雑誌撮影

2012-02-29
カテゴリー: 未分類

女性のNextStageを応援する!というコンセプトでスタートした
ベルフルールのHP作成サポート業部 (勝手に命名音譜
コンセプトに共鳴して、
素晴らしい方がお力を貸してくれることになってきました~グッド!
長年雑誌の読者モデルをしながら、
自らも写真を撮り続けてきた超キュートなSさんが、
ベルフルールとコラボして、
HP、FBなどで使う写真を
オサレな雑誌風に撮ってくれることになりましたニコニコ
先日、某ショップの春物パンフレット用に
Sさんが撮影した写真を見せていただきましたが、
ほんとオサレ~音譜
で。
まずは、私の写真から音譜
一か月後の撮影に向けて、
コンセプトから創りあげていきます。
クローゼットチェックもお願いしちゃいましたラブラブ
当日は、プロのイケメン、ヘアメイクもついてくれるそうです(笑)
ちょっと照れくさいですが、
どんな写真が撮れるのか、楽しみです音譜
HP,FB、パンフレット・・・、
写真ひとつで大きくイメージが変わります!
オサレな写真を撮りたい人は、
途中経過も報告しますので、チェックしてくださいねニコニコ

オンナに生まれて

2012-02-28
カテゴリー: 徒然

photo:01



部屋中に虹虹
窓辺に吊るしたこの子のしわざキラキラ

photo:02



朝が来るのが、前よりもっと楽しみになりました晴れ
この世界には、
たくさんの美しいもの宝石白
愛らしいもの、
愛しいものがあって、
それに触れる度ドキドキしますドキドキ
なんでも、日常の些細な部分に
シアワセを感じとる能力は、
女性の方が長けているとか。
女性として生まれてきてよかったドキドキ
オンナでよかった(笑)
だって、一生の中で感じられる喜びが、
多いんだもんラブラブ!
ふと、そんなことを感じた
冬と春が混じり合う二月の朝でした。
iPhoneからの投稿

青春ってやつは・・・

2012-02-27
カテゴリー: YURI的フラワーエッセンスレパトリー

娘が高校に合格クラッカー
最後の最後まで
自分のスタイルを貫き通した彼女ですが、
(こんなに勉強しない受験生、初めて出会いました叫び
とても嬉しそう音譜
そして、今は、何のバイトをするかで
超楽しそうに悩んでます。
青春だな~~~桜
弾むような喜び。
Youthful Joy
桜(チェリー)のエッセンスのキーワードです。
この季節、桜の枝の周りがホワホワしはじめるのを感じて、
私の心もソワソワし始めます。
長く生きれてばいろいろあるけれど、
重たい気分を一新して、
無邪気にあの頃の(笑)喜びを感じたい方におススメのエッセンスです桜
私も、数年ぶりに髪をばっさり美容院
ショートにしましたベル
こんなに短くしたのは、15年ぶり!?
(頭が軽いぜ)

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~
今年は、ヘアスタイルしかり、
もっといろんなことして、遊びたいと思います音譜

1 2 3 345