仕事も恋も・・・

2013-01-31
カテゴリー: ひとり言セラピー

ビジネスをするうえでも
恋愛をするうえでも
知っておくといい知識とかスキルって
確かにある。
わたしもお金と時間をかけて
たくさん学んできたし、
これからも必要だと思えば
学びに行くと思う。
でもね。。。
学べば学ぶほど、最後は
【やり方】じゃないってことに
気づいちゃう。
知識やスキルをはるかに超えたものに
仕事や恋をあずけてみて。
「どうやったらそうなれるか」
作戦や計画を練ることって、
ホント言うと、
実はあんまり意味がない。
なぜなら、
愛のある人は、
放っておいても見つかっちゃうから♪
周りや社会が放っておかないから、
本来私達は計画なんてしなくても、
自分らしく自然体で
愛を発信してるだけで、
ちゃんとしかるべき人に出会い、
しかるべき所にいくようにできている。
愛ある人が、
自分らしくその愛を
社会に向けて発信すること。
これは、どんなマーケティングより
本質的で優れた方法だと
私は思ってる。
集合意識マーケティング。
仕事も恋も、
自分らしくシンプルに
愛を発信すればするほど
うまくいく♪
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
p.s.
おはようございます(^^)
今日もハッピーデイをお過ごしください♪
必要な人にこのメッセージが
届きますように☆
行ってらっしゃいませ(^^)/
******************
【ひとり言セラピー NO.199】
「愛のある人は、見つかっちゃう♪」
******************
ひとりごとを変えれば人生が変わる!
☆シェア自由☆

◆2月の活動

◆無料メルマガ
メールdeひとり言セラピー~特別編~
『実録☆私の人生を変えた
      最もパワフルな独り言』


◆ひとり言セラピーバックナンバー


◆イベント・個人セッション情報

理想のパートナーシップ

2013-01-30
カテゴリー: ひとり言セラピー・イベント

【自分の中にある「愛」を感じよう】
2/10(日) 8:00~10:00
野菜にこだわったパニーニのお店
PANINO VINOで、kotodama朝食会やります☆
テーマは「理想のパートナーシップ」
すでにパートナーがいる人も、これから引き寄せたい人も、
ヒントになることがあると思います。
いつもよりお席を増やしたので、あと5席あります。
バレンタインデーも近いこの時期、
自分の中にある【愛】を再確認しにきてください♪
◆お申し込みはこちらから。
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~

ひとりじゃない

2013-01-30
カテゴリー: 入門セミナー体験談

ずっとひとりでやってきた私に、仲間ができた。
「私、大丈夫かな?間違ってないかな?」
どんどん進んでいく現実に、
そんな不安を感じることもあるけれど、
これを読んで「大丈夫」って言ってもらえた気がした。
ありがとう・・・。心から感謝☆
これは、第一回目の入門セミナーを受けてくださってから、
毎月繰り返しセミナーや朝食会に出てくれ、
そして先日はじまった基礎コースを受けてくれている方が、
自分のフェイスブックでシェアしてくれた文章です。
*******************
何人かの友人から『ひとり言セラピーってなに?』って聞かれます(^-^)

『ひとり言セラピー』を知るまでは、
私は思い通りの結果が出るまでに時間がかかるんだと思ってました。


結果が出ない自分が嫌になったり、
足りないものにばかり目がいき、
まだ足りない、まだ足りないって頑張ったりしてました。


でも、自分のひとり言を意識するようになって、
やってみたいことや、なりたい自分がみえたとき、
私はいつも『私なんて…』と心のなかで
自分のことを否定していたことに気付きました。


これじゃ、いい結果が出るはずがないですよね(^-^;

『ひとり言セラピー』に出合ったおかげで、
自分の思考パターンに気付くことが出来たんです。


私の大切な人が『自分なんて…』って言ってたら、
『そんなことないよ、大丈夫だよ、できるよ』って
言ってあげれるのに、自分には厳しい私でした。


今まで頑張ってきた自分に
『ごめんね、ありがとう』という想いと共に、
親友と話すように自分自身と対話するように
心がけるようになりました。


これを始めてから、
ダメな自分も受け止められるようになったり、
ステキなことがおこったりしてます。


皆さんも、ご自身のひとり言に意識をむけ、
自分に対しても、大切な人と同じように
言葉かけをしてあげて下さいね。


自分のことを大好きな人が増えますように。
**********************
ちほりさん、ありがとう(^^)
自分のことを心から大好きな人が増えるように
これからも活動していきます♪


1 2 3 345