自分で問題解決する方法

2013-02-28
カテゴリー: 個人セッション

私の仕事は、
【いつどんな時もクライアントさんが自分の力で
問題を解決できるようになること】が目的。
生きてれば、いろんなことが起こるけど、
ひとり言を味方につければ、
いつどんな時も
自分を癒し、自分を許し、自分を愛せるようになる。
今日は、関西から個人セッションを受けに来てくださった方から
嬉しいメッセージをいただいたので、掲載したいと思います。
このクライアントさんも、
「私の体験が誰かの希望になるのが嬉しい」と
言ってくれてます♡ 
Mさん、ありがとう(^^)
*******************
さゆりちゃん
 
毎日タイムリーで素敵なメッセージを
お送りくださいましてありがとうございます。
セッションをしていただいて以来
いいことがいっぱい起っています
 
1 心が軽くなった
2 おかげで後から来る襲来物も深く沈まない
3 直感で大切!と思ったことを選択できるようになった
4 独り言を客観的にとらえるようになりつつあるような~
5 子供にイーっとなることもあるけれど、ごくたまに「まぁいいか」と思える時も~
6 そもそも…を呼び起こして本質を明確にできる時がある
7 夫に感謝し、ちょっと距離が近くなった
8 変な気遣いが減ったら周りの人と付き合いやすくなった
9 気持ち良いお金の使い方ができるようになった
10 希望を明確に表現できるようになった…屋久島に行きたい
 
最近4月以降の新しい仕事をどうするかで
結構ごたごたしていて、これまでの私だったら
押しつぶされそうになっていたと思いますが
今のところ「悪いようにはならない」という気がして
結構大丈夫なのです。
相手の出方に飲み込まれそうになったとき
「そもそも」と呪文を言って頑張ってきます。
今日のメッセージ「リラックス♪リラックス♪」でも
肩の力が抜けました~。
ほんとにタイムリーです!!ありがとうございます。
 
セッションの時のさゆりちゃんの私役、すごかったです。
完璧な関西弁で、私の気持ちを表現していただきました!
これが天から降りてきたメッセージ(の一部)なんですね。
すご~い。
でも、そのあとすごくお疲れが出るんじゃないかと思いました。
私のためにありがとうございました。
セッションをしていただいて本当に良かったです。
またイベントに参加させていただきたいです。
東京が近かったらな~って思いますが、
機会を見つけてきっとまたお会いしに行きます。
大阪府 Mさま
********************
このメッセージをいただいた後、またMさんから
4月からやりたかった仕事を
 責任もってさせていただけることになりました!」

と嬉しいご報告をいただきました。
時間やお金などの都合をつけて
遠方からセッションを受けに来られるのは、
本当に勇気がいることだと思います。
(都内の方もそうですよね)
だから、これは勇気を出して行動してくれた
Mさんが自分の力で得た結果です☆
私はずっとクライアントさんのそばにいて
悩みを聞いてあげれるわけではありません。
だから、クライアントさんが日常の中で、
自分で問題を解決できたり、
自分を癒せるようになるのが
ベストだと思っています。
そのためのお手伝いが
私の仕事だし、私の喜びです(^^)
他にもたくさんお声をいただいているので、
またシェアさせてもらいますね。
感謝☆
◆ひとり言セラピー入門セミナー
3/3(日)9:30~11:30@目黒区会場


kotodama朝食会
3/9(土)8:00~10:00@表参道



◆個人セッション

たまには後ろを見てごらん。

2013-02-28
カテゴリー: ひとり言セラピー

早くそこにたどり着きたいのに、
全然進んでない気がする。。。
それはね、
遠くばかり見てるからよ。
足元を見てごらん。
ゆっくりでも
ちゃんと進んでるでしょ。
そしてたまには
後ろを見てごらん。
君が歩いてきたところに
ちゃんと道ができてるでしょ。
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
p.s.
おはようございます(^^)
必要な人にこのメッセージが
届きますように☆
今日もハッピーデイをお過ごしください♪
行ってらっしゃいませ(^^)/
******************
【ひとり言セラピー NO.218】
「ちゃんと進んでるから大丈夫」
******************
ひとりごとを変えれば人生が変わる!
☆シェア自由☆

◆2月3月の活動

◆無料メルマガ
メールdeひとり言セラピー~特別編~
『実録☆私の人生を変えた
      最もパワフルな独り言』

◆ひとり言セラピーバックナンバー

◆イベント・個人セッション情報

◆アチューメント・パワーストーン

「男だから」にも

2013-02-27
カテゴリー: ひとり言セラピー・イベント

今週末、ひとり言セラピーの入門セミナーやります☆
今回は珍しく男性が多い!!! 
今までは女性が9割だったんですが、
ここにきて新しい流れができたのかな。。。 
「男だから」という理由で、
歯を食いしばり、泣き言いわずに頑張ってる人多いので、
癒されてくれると嬉しいです(^^)
悩みや問題に男性も女性もないですからね♪

◆3/3(日)9:30~11:30@目黒区会場

相変わらずキレイな女性がいっぱいの朝食会は3/9です♡
◆3/9(土)9:30~11:30@表参道
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~

1 2 3 345