2013年9月30日 by hitorigoto No Comment

あなたは

自分が欲しいものはなんだって

自分で自分にあげることができるのです。

 

 

情熱を傾けられる仕事。

温かい人間関係。

自分の楽しみ。

健やかなカラダ。

ココロの平穏。

 

 

何一つとして

あきらめることはありません。

 

 

あなたが

「ムリ」と思わない限り

すべて同時に

手に入れることができるのです。

 

 

迷ったり悩んだりした時は

 

「何の制限もなかったとしたら

どうなるのが一番いいの?

本当はどうなるのが一番いいの?」

 

 

その問いに対して返ってきた

【自分の声】に耳を傾けて。

 

その答えがどんなに身勝手に思えても

それがあなたのホントの気持ち。

それがあなたのホントに欲しいもの。

 

 

【自分のホント】をあきらめないで。

 

 

だって

それを自分にあげれるのは

自分しかいないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************
【ひとり言セラピー NO.351】

「自分のホント」をあきらめないで。
******************
☆シェアしてみんなハッピーに☆

 

ひとりごとは魂からのメッセージ。。。

 

◆ひとり言セラピーwebサイト
活動案内・バックナンバー

 

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録

 

Read more

女性として生まれることを選んだ魂

2013年9月28日 by hitorigoto No Comment

おはようございます(^ ^)

 

今日はこれから

 

セクシャリティーのグループレッスンです。

 

 

女性として生まれることを選んだ魂が、

 

女性としての人生をもっともっと楽しめるよう

 

サポートしてきます☆

 

 

今日はどんなメッセージが降りてくるかな~(≧∇≦)

 

1378849_521086437965583_2076481388_n

Read more

そんなの愛じゃない

2013年9月27日 by hitorigoto No Comment

あなたが【愛】だと思っていたものは

本当は【愛】ではないかもしれないよ。

 

 

だって

愛はなにも変えようとしないからね。

 

 

だから

相手を変えようとしてるなら

それは愛じゃない。

「相手のため」なんて言ってるけど

本当は「自分のため」だから。

 

 

 

自分に対してもそう。

 

 

変わらなきゃ好きになれないなんて。

 

 

・・・そんなの

ちっとも愛じゃない。

 

 

 

 

 

 
必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

******************
【ひとり言セラピー NO.350】

そんなの愛じゃない。
******************
☆シェアしてみんなハッピーに☆

 

ひとりごとは魂からのメッセージ。。。

 

◆ひとり言セラピーwebサイト
活動案内・バックナンバー

 

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録

 

Read more

1 2 3 344