面倒くさいことに価値がある

2014年1月31日 by hitorigoto No Comment

「こっちへ進もう」と決めた途端

あっちの方がよく思えることが起こったり

こっちは危険だという声が聞こえてきたり。

 

そんな【お試し】が

必ずと言っていいほどやってくる。

 

 

そんな時は

「私は本当はどうなりたいの?」

「本当はどうしたいの?」って

自分に改めて問うてみるチャンス。

 

 

面倒くさいけど

人はその繰り返しによって

【自分】というものを

深く知っていくようになっている。

 

 

 
必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************
【ひとり言セラピー NO.433】

面倒くさいことに価値がある
******************
☆シェアしてみんなハッピーに☆

 

ひとりごとは魂からのメッセージ。。。

◆2月3月の体験会情報
ひとり言セラピーwebサイト・バックナンバー

 

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録

Read more

選ぶことで道は整う

2014年1月30日 by hitorigoto No Comment

選びなさい。

どれかひとつを。

 

どれかひとつを選べないということは

【損する覚悟】

【恥かく覚悟で】

【痛い目にあう覚悟】が

あなたの中にまだないということ。

 

 
だから

欲しいものが手に入いらないの。

 

 
「美味しいとこだけ」

「上手に」

「きれいに」

「波風たてずに」

「周りを傷つけずに」

 
は すべて言い訳。

 

 
【相手】のためっていいながら

本当は

【自分】がヒドイ人って言われて

傷つくのがいやなだけ。

 

 

欲しいものが手に入らないのは

あなたがちゃんと選んでないから。

 

 
あなたが

選ぶことによるデメリットを

引き受ける覚悟を持って

どれかひとつに決めることで

あらゆることは整理され

自然と道は整うでしょう。

 

 

 

 

 

 
必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

******************
【ひとり言セラピー NO.432】

選ぶことで道は整う。
******************
☆シェアしてみんなハッピーに☆

 

ひとりごとは魂からのメッセージ。。。

 

◆2月3月の体験会情報
ひとり言セラピーwebサイト・バックナンバー

 

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録

Read more

自分を幸せにする第一歩

2014年1月29日 by hitorigoto No Comment

どんな時も一番大事なのは

あなた自身。

あなたが幸せであること。

 

それなしで

周りを幸せにすることなんて

できないよ。

 

 
自分を幸せにするために

時間を使ってますか?

 

自分を幸せにするために

頭を使ってますか?

 

 
自分が好きなことは?

 
やりたいことはどんなこと?

 
どんな時に幸せを感じるの?

 

 
他人のことばっかり考えている人は

もっともっと【自分】に興味をもって

【自分】について考えてみるといいかもね。

 

それが

【自分のため】に

時間と頭を使うってことで

【自分を幸せにする】第一歩だよ。

 

 

 

 
必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************
【ひとり言セラピー NO.431】

自分を幸せにする第一歩
******************
☆シェアしてみんなハッピーに☆

 
ひとりごとは魂からのメッセージ。。。

 

◆2月3月の体験会情報
ひとり言セラピーwebサイト・バックナンバー

 
◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録

Read more

1 2 3 345