不安と友達になる。

2014年3月31日 by hitorigoto No Comment

あなたがどんなに頑張っても

 

不安がなくなることはありません。

 

むしろ

 

なくそうと思えば思うほど強くなります。

 

それは

 

<あって然るべきもの>を

 

なくそうとしているからです。

 

そう。

 

不安は自然なことなのです。

 

 

不安をなくそうとすることは

 

自然に抵抗しているのと同じこと。

 

自然に抵抗して

 

勝てるはずがありません。

 

 

不安に勝てる唯一の方法は

 

不安と仲良くなることです。

 

 

今日は自分の中にある<不安>と

 

対話してみてください。

 

 

怖いね。落ち着かないね。

 

なぜそんなに怖いの?

 

どうやったら安心できるの?

 

 

そう話しかけたら

 

あなたの中の<不安>は

 

あなたに何と言ってくるでしょう。

 

 

自分の中の<不安>と

 

コミュニケーションがとれて

 

仲良くなれたとき

 

<不安>はあなたの味方となり

 

あなたが自分の人生を生きる道々で

 

あなたを守ってくれるでしょう。

 

 

<不安>はあなたの友達で

 

あなたの一部です。

 

<喜び>や<楽しさ>同様

 

愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な人にこのメッセージが

届きますように☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

【ひとり言セラピー NO.473】

 

不安と友達になる。

******************

☆シェアしてみんなハッピーに☆

 

 

ひとりごとは魂からのメッセージ。。。

 

 

 

◆4月の体験会情報

ひとり言セラピーwebサイト・バックナンバー

 

◆ベストなタイミングで

必要なメッセージが届くメルマガ登録

◆これまでの朝のメッセージと写真を集めた

フォトメッセージブックはこちらからご購入いただけます。

messagebook_s

 

Read more

彼のステキ写真♪

2014年3月30日 by hitorigoto No Comment

私の撮る写真を「好き」と言ってくれる人がいる。

これは私にとって、

とっても嬉しいことなのです。

 

なぜなら、

私も写真を撮るのが好きだから♡

 

今日、新しいカメラが私のもとにやってきました。

 

そろそろ上位機種が欲しいな〜って思ってたけど、

まさかの旅先購入。

大阪で買っちゃいました。

1801334_613242832083276_1776600100_o

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、これもご縁でしょう。

明日から楽しみです。

 

おかげで彼もこんなに素敵に撮れちゃって♪

彼ったらバンザイして喜んでくれました。

1966311_613246015416291_454482076_o

 

 

 

 

 

 

 

 

◎これまでの朝のメッセージと写真を集めた

フォトメッセージブックはこちらからご購入いただけます。

 

messagebook_s

 

Read more

関西初開催☆

2014年3月30日 by hitorigoto No Comment

ひとり言セラピーの体験会。

関西初開催☆

満席で向かえることができました。

ありがとうございます。

 

名古屋からの方も多くって、

自主的な勉強会の企画なんかもすでにはじまったりして、

中部関西地区で盛り上がっていきそうな気配が満々です。

うれしいな♡ありがとう!

 

次回の大阪は5/24(土)13~16:00です。

ぜひ会いにきてください。
お申込みはこちらからお願いします。

(大阪を選んでください)

 

10168128_613049322102627_134354262_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10151981_613049412102618_910817891_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1913254_613049368769289_1209750595_o

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないい顔してる〜♡

 

素敵な出会いに乾杯♡

1079005_613049505435942_350179356_o

Read more

1 2 3 345