竹富島滞在日記〜島の風景〜

2015-06-30
カテゴリー: トリップ

竹富島では自転車を借りていて
行きたい所があれば自転車で行きます。
でも
夕方からでないと暑くてムリ。
で、
街頭がないし、砂利道なので
日没までに帰ってこないとダメ(笑)
まあ、小さい島ですし、
どこに行かなきゃいけないわけでもないので、
テキトーに走ってます。





島で見つけた素敵な風景達を
ご紹介したいと思います。


{8EBF7EEC-D3AD-4217-AD68-A5A7B8D91406:01}
この先にどんな海が広がっているんだろーと
期待感を持たせてくれる、浜の入り口。






{31091787-6B53-4A68-8EDD-24F1E8767A34:01}
こちらは有名なコンドイビーチ。

{2E44FAB6-2F93-4D0F-8499-0BFC53A26D86:01}

道端にフツーにバナナがなっている。

{CC21A760-8564-49FD-AB96-AD1F38A9B9BC:01}

パパイヤも。

{E02FE9AD-DC0F-40C6-AA41-2D050D9964B8:01}

ヤギも道端に‼︎

{6B2BEF3C-2D1A-4CA0-8AB2-872A94C359BE:01}
しかも、動じない(笑)
{5CE15418-E868-41E7-A107-C504973B8864:01}

さやぐれ感満載の水牛も‼︎

{B686F110-616C-4F61-B974-6916922548FE:01}

竹富島は島全体が

国定の重要伝統的建造物郡保存地区になっていて、
昔ながらの街並みが手入れされつつ、残されてます。
島時間は今日も
ゆっくり流れています(^^)
{5A34E19E-D0F5-4D76-8BE6-0483B4ADF5F2:01}

昨日配信した音声セミナーが

「ゆるオモシロかった!」と
会員さんからメッセージをもらって
朝からルルルン♪

いつも伝わらなくて泣いていた私が

2015-06-30
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

先週末の体験会に参加してくれた方から
昨日こんなメッセージが届きました。
竹富島に向かう途中も
男性恐怖症で2年彼氏ができなかった子から
「彼氏ができた!」という報告が入ったり、
やりたいことをやるために
仕事をやめるという報告がはいったり( ´艸`)
なんとも素敵な旅になっています❤️
そうそう、
先日も認定セラピストになったら方から
たった一年で経済的にも時間的にも精神的にも
自由になれて幸せだと言ってもらったりして。
ありがたい限りです❤️
体験会に参加してくれた方からのご報告は
今まで無意識だったひとり言に
ちょっと意識を向けただけで
こんな変化が起こせるよ‼︎っていうことを
教えてくれます。
職場でこんな風に
周りと関われるようになれたら、素敵だよね(^_-)☆
****************
体験会の後、毎日大量のひとり言に気付き、
前から聞こえていたけど、
無視したりしていたものまで、拾うように、
字に、色に起こしたり、
お気に入りのひとり言ノートをゲットしたり。
そして、仕事に関してのモヤモヤひとり言を、
勇気を出して職場のメンバーに伝えてみたら、
自分の想像よりも、もっと大きなプロジェクトとて、
話が帰って来ました‼
ここから、今度は結果ドウナル?ですが、
話せた事でふわふわ気持ちよくて、
先ずはそれを誉めてあげたいと思います。
いつも、話し合い、伝わってないと泣きながら
話が終わっていた私が、今日は笑顔で話が出来ました‼
****************


これを読んでいて
「いいなぁ」
「私もこんな風になりたいなあ」
と思った方は、

勇気を出して
一歩踏み出してもらえれば、
必ずそうなりますよ(^^)



次回の体験会はこちらです。

まずはこちらへ。

【ひとり言セラピー体験会情報】

7/4 (土)@東京目黒
7/11(土)@名古屋

8/23  (日)  @東京目黒
9/19 (土)@東京目黒
9/26 (土)@大阪
いずれも午後の時間帯です。
日によって時間が違いますので、
必ずお確かめください。

*体験会後、あな田も参加する質問会もあります。


{FFB00A18-5592-4F18-80C9-077D70B324D7:01}

今、私の目に見えているもの@竹富島。

いつも伝わらなくて泣いていた私が

2015-06-30
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

先週末の体験会に参加してくれた方から
昨日こんなメッセージが届きました。
竹富島に向かう途中も
男性恐怖症で2年彼氏ができなかった子から
「彼氏ができた!」という報告が入ったり、
やりたいことをやるために
仕事をやめるという報告がはいったり( ´艸`)
なんとも素敵な旅になっています❤️
そうそう、
先日も認定セラピストになったら方から
たった一年で経済的にも時間的にも精神的にも
自由になれて幸せだと言ってもらったりして。
ありがたい限りです❤️
体験会に参加してくれた方からのご報告は
今まで無意識だったひとり言に
ちょっと意識を向けただけで
こんな変化が起こせるよ‼︎っていうことを
教えてくれます。
職場でこんな風に
周りと関われるようになれたら、素敵だよね(^_-)☆
****************
体験会の後、毎日大量のひとり言に気付き、
前から聞こえていたけど、
無視したりしていたものまで、拾うように、
字に、色に起こしたり、
お気に入りのひとり言ノートをゲットしたり。
そして、仕事に関してのモヤモヤひとり言を、
勇気を出して職場のメンバーに伝えてみたら、
自分の想像よりも、もっと大きなプロジェクトとて、
話が帰って来ました‼
ここから、今度は結果ドウナル?ですが、
話せた事でふわふわ気持ちよくて、
先ずはそれを誉めてあげたいと思います。
いつも、話し合い、伝わってないと泣きながら
話が終わっていた私が、今日は笑顔で話が出来ました‼
****************


これを読んでいて
「いいなぁ」
「私もこんな風になりたいなあ」
と思った方は、

勇気を出して
一歩踏み出してもらえれば、
必ずそうなりますよ(^^)



次回の体験会はこちらです。

まずはこちらへ。

【ひとり言セラピー体験会情報】

7/4 (土)@東京目黒     終了しました

7/11(土)@名古屋
8/23  (日)  @東京目黒
9/19 (土)@東京目黒
9/26 (土)@大阪
いずれも午後の時間帯です。
日によって時間が違いますので、
必ずお確かめください。

*体験会後、あな田も参加する質問会もあります。


{FFB00A18-5592-4F18-80C9-077D70B324D7:01}

今、私の目に見えているもの@竹
富島。

耳に入るのは風の音だけ。

1 2 3 345