2015秘境の旅〜旅のはじまり〜

2015-08-31
カテゴリー: トリップ

今、空港です´◡`

今回はバックパックの旅なので、
荷物は最小限。
「念のため」
とか
「一応」は、なし。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、これだけは例外。
{56E46E16-630B-4BBA-BFC8-29BFFC7B492A:01}

マスク(笑)

機内の乾燥が激しいので、
欠かせないのです。
航空会社やクラスによっては
アメニティーの中に入っているのですが、
今回は初めてのキャリアなので
念のため(笑)
それと、、、
あると意外と便利な、、、
{BD23C98A-B4DF-41AC-B773-A6A532DD9D42:01}

ひも(笑)

洗濯干したり、
リュックに物をつるしたり、
と、何かとあると重宝するのです´◡`
旅に向けて
前髪もガツンと切ってきました!
{DACEACD0-8027-403A-A538-9700F99E7FC1:01}

オン・ザ・眉毛。

旅の様子は
Facebookとブログの両方から
アップしまーす(^-^)/

二級講座@LA

2015-08-31
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

トランジットでLAの空港にいます。
こちらは日本より遅いので、
8/31の夜です。
だから
ブログの順番も変(笑)
{4B4C08BC-5395-4407-8B6A-5245205C685F:01}

約30年ぶりのロスアンゼルス空港。時代の変化を感じる。

次の飛行機に乗る前に
先日行った二級講座のことを
書きたいと思います。
この講座のテーマは
「セルフセラピスト~自分との関係を癒す~」



ひとり言セラピーの
基礎中の基礎の部分を取り扱う講座です。



人生において
実は自分自身との関係ほど
大切なことはありません。



仕事、お金、恋愛、結婚、育児、健康、、、


人生のどの領域においても
自分自身との関係が
そのまま投影されています。




自分自身との関係を見直さないまま、

転職したり
頑張って働いたり
節約したり
合コンにいったり
習い事にいったり
高いサプリを飲んだりしても

あなたが欲しい結果は得られません。




なぜなら、、、


価値のない私には
価値のない私にふさわしい結果、


愛されない私には
愛されないということを証明するための結果


を創り出すからです。


自分では
無意識なんですけどね~。





でも。


実は無意識だからこそ、怖いのです。



「なんかおかしい、、なんかおかしい」
と思いながらも
どーしたらいいか分からなくて、
永遠に同じパターンを繰り返しちゃうから。




ひとり言セラピーの二級講座では、

「頑張ってるのになぜか報われない」
「なんかおかしい、、なんかおかしい」
と思っている人達が


自分のひとり言をヒントに
うまくいかない本当の理由を知れるように
なることからはじまります。


そして
どーしたら欲しい結果を手に入れるのかを
2つの法則に沿って、ひとり言を使うことで
自分で見つけられるようになっちゃう。


難しいことは何もない。


ちょっとしたコツをつかむだけで
誰でもできちゃうо(ж>▽<)y ☆


二級講座終わった時に
「さゆりさん、
私、もう二度と不幸になれません」
って言ってくれた人がいます。
講座に来る時は
仕事もお金も家庭も健康状態も
最悪だったのにね。
約一年前に二級講座を受講したこの人も
こんなことを書いてくれてる。
実のお母さんとの関係。
悩んでる人、結構多いんだよね~。
それでは♪
また飛行機に乗ってくるー(^-^)/
みんなのステキな表情´◡`
↓↓↓
{BDE673F5-81DB-4062-B85F-CC733CA0432E:01}
はっ( ̄□ ̄;)!!

{11A3D401-AAA9-4DA4-B76E-3D8DFCC19E79:01}

自分の内側の声に気づいた瞬間、、、

魂が喜ぶ涙があふれる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
{0958DC7B-B190-4DE2-ADD3-5F5A12C67FA0:01}

くーーー( ̄□ ̄;)

{F09B1851-EF37-46D4-A340-29E1D7C83427:01}

へっ⁇

{DE21EA06-5EF6-4E1B-99AC-B687CE6F21AB:01}

じゃじーん!

{984D8995-E2BB-46DE-A0E6-71F529B60B31:01}

いい顔´◡`

{9C1D8C68-2FDB-4C26-BEB0-8D53F7D116FE:01}
幸せがあふれる❤️

{0D125C77-D0F7-415F-8EA3-236DB4D90ADF:01}
あはは~~。

{8C37A30F-7612-4C3C-8C1F-4B5257CDF43D:01}

優しい顔してる´◡`

{95D4BAE8-9204-45F4-B8A3-91268457F28A:01}

ここからがスタートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{3B0205A5-D2C3-497C-802B-AD8941D17441:01}

かんぱーーーい(ノ^^)八(^^ )ノ

この形式で開催するのは後1回です´◡`



体験会では
なぜひとり言を変えると
人生が変わるのかをお伝えしています。


二級講座14期

2015-08-29
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

にぎやかに二級講座14期が

始まりました!
1日目。
(iPhoneで)
写真撮り忘れました(^^;;
会場のあちこちで
ドラマが生まれております。
2日目の明日も
やっちゃってきます( ̄^ ̄)ゞ
あー楽し~~~❤️
私が講師を務める二級講座は
次回11/28 29が最後になります。
(1級も10月と1月のみです)
つらーと書いてみました。
参加したい方は
お早目にお申し込みください。
おかえり受講もね。
とりあえず、カンパイだー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
{BDBC5B8C-6047-44E8-A95F-F455C238B304:01}

*今日ではありません。


◎ひとり言セラピー体験会情報◎
東京、名古屋、大阪、福岡で開催中!


【夏季休業のお知らせ】
8/31~9/9は事務局共々、お休みさせていただきます。
その間お申し込みは通常通りできますが、
お返事ができません。9/10以降に
順次対応させていただくことになりますので、
よろしくお願いします。

1 2 3 344