人生を創るチカラがあることを

2015-12-31
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

みなさま
2015年も
ありがとうございました
m(_ _)m
2016年がみなさまにとって
ますます幸せで豊かな一年になりますよう
お祈りしています🌟
どんな時でも自分の中に
人生を創るチカラがあることを
お忘れなく❤️
フォースとともにあらんことを。
{2548449C-240F-4B0A-93BD-66552AE89119:01}

もう一人のあなたからのメッセージ

2015-12-28
カテゴリー: メルマガ登録

お目にかかったことがない方から
嬉しいメッセージをいただきました。
毎日12時に配信している
「もう一人のあなたからのメッセージ」
こんな風に大切にしてくださっているなんて。。。
私の方こそ

「ありがとう!」

と言いたいです。
=======
あな田 様 
突然メールして申し訳ありません。
毎日配信してくださるメールの言葉に
とても勇気づけられて おります。 
私はとても心が弱いので、 
メールの言葉に励まされております。
とても落ち込むようなことがあった時、
届いたメールの言葉で
一気に気持ちが明るく回復したり、
嬉しくて涙したりと、
とても支えになっております。
毎日のメールは全部日記に書き写して
何度も見ております。 
本当に勇気づけられており、
どうしてもお礼を伝えたくて 
書かせていただきました。 
いつもメールをありがとうございます。
=======
私は
心の弱い人などいない
と思っています。
というか
ある意味
みんな弱いのです。
でも
弱いだけじゃなく、
強い面、
優しい面、厳しい面、
固い面、柔らかい面、
おちゃめな面、真面目な面、、、
など相反するいろんな面を
誰もがみんな
自分の中に持っています。
だから
弱い面があって当然だし
それでいいんです。
強くなろうとしなくていい。
なぜなら
あなたはもう強い面を
持っているのだから。
ノートに言葉を綴り続けることは
自分の人生や可能性を
諦めていない強さがある証拠です。
この方が送ってくれたメッセージは
私に喜びと元気を与えてくれました。
強くなければ
人に与えることはできません。
どうか
弱い面だけでなく
自分の中にある他の面にも
注目してあげてくださいね。
「弱いだけの自分」をやめることは
最初勇気がいるかもしれませんが、
そっちの方がむしろ
本当のあなたですよ(^ε^)♪
もちろん
「弱い自分」も持ったままで
OK牧場(^ε^)♪
全部そのまま<自分>です。
そしてね~。
「もうひとりのあなたからのメッセージ」は
<私>からのメッセージじゃなくってね
文字通り
<もうひとりのあなた>
つまり
<ご自分>からのメッセージなのですよ~。
届くメッセージは
人によって違います( ´艸`)
ね。。。
弱いだけじゃないでしょ♪
毎日お昼に届く
「もう一人のあなたからのメッセージ」へのご登録は
こちらからど~ぞ。
(無料です)
今日はこれから
認定セラピストさん達と
今年最後のミーティングです❤️
ホント感謝ですな❤️
みなさまも
よい一日を✨
{38CB0EC6-356C-4486-BB9D-14F9A52E726F:01}

今年最後のみんなの勉強会

2015-12-26
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

今年最後の
〈みんなの勉強会〉
{2052986D-9340-4CD9-9C68-66E62355D106:01}

{31B79A65-2105-49C3-9A1B-56B56A83B69D:01}

今日は
「(仕事面や恋愛面で経済面で健康面で)
1年でこんなに変わった♪」
というご報告を
生でたくさんいただきました❤️
馬車馬のように働き、
家に帰ればお酒が手放せなくて
毎日飲んで人が、
今はゆったりと仕事をし
(が収入は落ちるどころか新たな豊かさも手に入る)、
スポーツジムでカラダを整えるようになり、
お酒も自然に飲まなくなったり、、、。
異性から告白されたり、、、。
お話を聞いているだけで
幸せになれました❤️
すぐ変化のある人や分野もあるけれど、
なかなか変化が感じられないという人や分野も
あります。
でも
自分さえ自分さえあきらめなければ、
必ず〈その時〉は来ます。
最初は私が何を言っているのかさえ
分からなかった人もいます。
途中自分に向き合うのが苦しすぎて
「ひとり言セラピーなんて知らなければよかった」
と思った人もいます。
でも、
自分を幸せにしてあげれるのは
自分しかいないですからね♪´◡`
 あきらめないでいてくれて
ありがとう❤️
{56792979-9D22-4C02-AF84-74810E949252:01}

今年もありがとうございました(⌒▽⌒)
<みんなの勉強会>
1/11(祝) 14:30~16:30
@目黒 3,240円











1 2 3 345