写真撮ってみました♪

2016-01-27
カテゴリー: お気に入りの写真たち

出版する本の
写真選びをしていたら
写真を撮りたくなったので
撮ってみましたカメラ


写真・・・楽しい( ´艸`)
選ぶ方があるので
撮るのは
今日はこれでおしまい。
また撮ろう♪

ご無沙汰しております。

2016-01-24
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

お誕生日に
たくさんの温かいメッセージを
いただきまして
ありがとうございます
´◡`
気づけば
今年はじめての投稿になります。
体調や事情などを
心配してくださる方や
投稿を楽しみに
待っていてくださる方もいて
ありがたいかぎりです❤️
投稿こそしていませんが
現在とてもナイスな日々を
送らせていただいています♪
そのナイス具合が
今までと全く違っていて
言葉にすると
なんか違っちゃってきちゃうので
文字には
しないことにしました。
アハ♪
いま
これからどうしていくかは
まったく
決めていません。
決める必要がないことが
分かったからです。
私個人が
みなさまに
お目にかかる機会は
減りますが
月一回の勉強会はやっているのと
出版の準備は
順調に進んでいます。
ご縁のある方とは
そちらでお目にかかれれば
嬉しいですし
私の自慢の
認定セラピストや講師達も
どんどん自分らしい活躍の場を
広げていってくれているので


その人達に
会いに行ってくれると
もっと嬉しいです❤️




*\(^o^)/*




{4221FB50-EBAE-4C00-A9CC-4C7666792C53:01}

今月の勉強で♪ 

{17540817-0B5E-4346-A7BE-11CF81FB8027:01}

認定さん達と❤️

◉さとまん




私のやってるヤツ
↓↓↓
<みんなの勉強会>

2/27(土)14:30~16:30
@目黒 3,240円





1 2 3 344