気がつけばGoldenYearsにはいってました。

2016-04-28
カテゴリー: 無限の豊かさが手に入るひとり言

一般的には

明日からGWがはじまるけれど

ふと気づいたら

わたし

いま

Golden years 真っ只中♪

仕事とか休日とかいう感覚が
いま、全然なくってね。

毎日

「今日は何して自分をしあわせにしようかな?」

って感じです。

子どものころ

「今日、なにして遊ぶ?」

って考えてたのと

同じ感覚かなぁ。。。

なにかにすごく熱中する時もあれば
なーんにもしたくない時もあるし

かくれんぼしてたのに
途中で違うこと始めちゃうことも
ある(笑)

その時々で多少モードは違っても

わたしは

たぶん

この先もこんな感じで

生きてくんだと思うのね。

だから
yearじゃなくて
years♪

自分がこうなれてることに気づいたら

なんか

すごーく感動してしまって

「ありがとう❤️❤️❤️」

って気持ちが溢れてきちゃって

さらに

しあわせになってしまったあるよ。

( ´艸`)

仕事がうまくいったら
〇〇円稼げるようになったら
子どもが大きくなったら
パートナーができたら 
もっと才能があったら
もっとかわいかったら
もっと体力があったら

なんていうの

全部

なくって

この不完全で未完成なわたしのまま

いま ここで

自由♪

ありがたいなぁ❤️

映画観て

ハンバーガー食べて

ショッピング♪

「映画行かない?」
「行く。いつ?」
「今日か明日」

「じゃ、今日!」

みたいな感じで

いろいろ決まってく。
で。
いまはアイスが食べたいから

買いに行く〜。

**********

ひとり言セラピーの書籍は

こちらからご購入いただけます。

【取り扱い書店】
目黒駅の有隣堂さん、
ブックファースト新宿店さん、
紀伊國屋書店さんのほぼ全店、
三省堂書店神保町店さん、
ブックエクスプレスには
あります。
 
と、情報をいただいております。
足を運んでいただけると嬉しいです❤️
 
 
 
Amazonはこちらです。

読むだけで人生が変わる ひとり言セラピー

女くどき飯

2016-04-27
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

最近知ってハマってしまった番組があります。


「女くどき飯」

彼氏いない歴5年の

30才直前のライターが

ある雑誌の連載企画

(一般応募者の男性が選んだお店で

ご飯デートしながら口説いてもらう)の

お話なのですが、

「あ~、それ、あるある」

「なんか、それ、わかるわ~~~~」

ケタケタ笑いながら

観ております。

男子諸君への

女心アドバイスも

なかなか的確でうなずけますし、

デート中の主人公のひとり言も、

あるあるで、おもしろいっす( ´艸`)

わたしは

Amazonプライム会員なので

『インスト沼』同様

ドラマを無料で見ているのですが、

マンガもあるみたいですよ~。

デートするお店も

毎回美味しそうで

行きたくなります❤️

**********

ひとり言セラピーの書籍は

こちらからご購入いただけます。

【取り扱い書店】
目黒駅の有隣堂さん、
ブックファースト新宿店さん、
紀伊國屋書店さんのほぼ全店、
三省堂書店神保町店さん、
ブックエクスプレスには
あります。
 
と、情報をいただいております。
足を運んでいただけると嬉しいです❤️
 
 
 
Amazonはこちら

読むだけで人生が変わる ひとり言セラピー

いのちって

2016-04-25
カテゴリー: フォトメッセージ

いのちって

なんて

愛らしいんだろう。。。

**********

必要な人に届きますように☆

 
書籍発売中です♪

『読むだけで人生が変わる ひとり言セラピー』

【取り扱い書店】
目黒駅の有隣堂さん、
ブックファースト新宿店さん、
紀伊國屋書店さんのほぼ全店、
三省堂書店神保町店さん、
ブックエクスプレスには
あります。
 
と、情報をいただいております。
足を運んでいただけると嬉しいです❤️

1 2 3 345