すごいことに気づいちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2016-04-13
カテゴリー: ひとり言セラピー

今日から本が書店に並びます。
{443D97DD-4B1B-422D-AC51-7CA2F43335BC}
前日の昨日から書店に行って
買ってくださった方もいて感激です
(この写真もお借りしました)
Amazonで予約してくださった方々も
「届いたよ~」ってアップしてくれて、
ありがとうございます。
でね。
今朝すごいことに気づいちゃった。
2012.4.13 ちょうど4年前の今日、
1日もズレずピッタンコカンカンの今日。
わたし、
ひとり言セラピーとして、
文章をかきはじめてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 
ちょっとすごくないですか???
過去の文章をたどると、
自分なりにいろいろ試行錯誤しながら
書いてたのがよく分かります。
このころは、
ひとり言を変えたら
人生が変わるってことに気づきつつ、
まだメソッド化できてなかったし、
どうやったら仕事になるとか、
何のために書くのか、、、とか、
全く分かってなかった。
当時の私は、
ただ、やってみたかったからやりはじめ、
そして3年間、週5で決まった時間に書き
アップしつづけた。
それは、
他の誰とでもなく、
自分との約束だったから。
そして。
ちょうど3年経った去年の4月、
私は定期的に書くのをやめていて、
それは
「書きたい」より「書かねば」が
大きくなっていたから。
このタイミングで
4年前の自分に出会えたのは、
なんかすごい。
ひとり言セラピーを書き始めた
2012.4.13 の私は、
わくわくしてたけど、
不安もいっぱい抱えて
スタートしたと思うんだよね。
こんなことはじめてどう思われるか
人の目も気になるし、
これに時間かけても
収入につながる保証もなかったしさ。
だから、ふとね、
4年前の今日の私に伝えてあげたくなった。
「よくやった。お前はホントよくやった」って。
「あなたのおかげで、夢がひとつ叶ったし、
人生の美しさに、たくさん、触れられた。
勇気だしてはじめてくれて、ありがとね」って。
本が発売になる朝に気づいた
《発売日と書き始めた日が同じ》という
天の粋な計らいに、
いろいろあったけど
「あなたがやってきたことは間違ってない」
と言われたように感じ
感謝するとともに
これまで私を支えてくれた方々、
直接お伝えすることができない人にも、、、
改めて感謝の気持ちを伝えたくなりました。
あなたがいなければ、
今の私はありません。
本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
2016.4.13   さゆり
**********
2012.4.13の文章(はずかし~~~\(//∇//)\)

1 2 3 344