2016-05-30
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

facebookページ15000いいね!の記事に

こんなコメントをいただきました。

「ただの自己満足だよな~」

なんて思いながらやってきたことが

こんな風に誰かの役に立っていたのが

本当に嬉しいです❤️

自分がやりたいこと

やっていいんだね♪

やりたくないことは

やらなくていいんだね♪

改めてそう思えたよ´◡`

************
15000いいね♪おめでとうございます❤️

「ひとり言セラピー」のFacebookページに出逢ったのは、

今までの人生で一番辛い時でした。
真っ暗闇の中で、さゆりさんのくれたひと言ひと言が、

小さな、けれどしっかりとした灯となって、

私に勇気をくれました。慰めてくれました。
毎日届くあの言葉が無ければ、

今の私は無いのかもしれません。
あの頃は死んでもいいと思ってましたが、

「ひとり言セラピー」を読むのが

幸せのひとときになり楽しみになりました。
15000のファンの中には、

きっと私のような人もたくさん居たでしょう。
力強くそして優しい言葉だからこそ、

15000ものいいね!があったのだと思います。
このメッセージを書きながらも、

あの時のことが思い出されて涙が溢れます。

けれどそれは悲しみでも辛さでもなく、感謝の涙です。

たくさんの「ひとり言」をありがとうございました。
長くなりましたが、読んでくださりありがとうございます。

また再開されることを、心からお待ちしています。

感謝の気持ちをおめでとうの言葉にこめて

************

わたしの方そこ感謝です。
ありがとう❤️

美しい物語

2016-05-29
カテゴリー: メディア掲載

3以上は数えられないほど数字が苦手な私が

数字のトリビアサイト

『Suzie(スージー)』さんから
取材を受けました(笑)

数字な苦手な私みたいな人が
数字と楽しく関われるサイトのようです。

Suzieさんの取材をきっかけに
以前『博士の愛した数式』を観たときに
数学が真理を語る物語だということを知って
感動したのを思い出しました。

(そのとき

この世の中にあるものは

おそらく、すべて

数字・数式で語ることができて

それはとても美しい物語だと感じたのです)

ひとり言セラピーの記事が掲載されたら
またお知らせしますね。

◎Suzie◎

あったり前

2016-05-27
カテゴリー: 人生がよくなるひとり言

あったり前のことなのに

すぐ忘れちゃうんだな、コレが。

でも。

コレと一緒にいられるようになると

現実は

変えようとしなくても

変わっていくんだな。

当たり前のように…

生まれたばかりの月桃@加計呂麻島。

いのちは

つながっているね。

1 2 3 344