お金のために

2016-09-19
カテゴリー: 無限の豊かさが手に入るひとり言

受講生の方からこんなメッセージをいただきました。

勇気をもらったのでシェアしますね。

*********

さゆりさん 

ありがとうございま~す(^○^)

仕事を辞めたわたしは、

本格的に陶芸教室オープンを目標に、

知り合いの教室オーナーのところで

絶賛修行中です

ただ、

無給なので現実的に金銭面で

不安になることもありますが…(–;)

そんな時は、

法則を使って自分と対話してます

ひとり言も引き続き、がんばりま~す(^○^)

*********

このわたしとしての人生は、

一度きりだからね。

好きなことさせてあげようね〜♪

無給でも、
いま、
生きられてるなら、
大丈夫ってこと。

必要なものはすべて与えらてるし、

これからも与えられるから^ ^

お金のために
やりたくないことをやめられない人
やりたいことを始められない人

届くといいなぁ♡

わたしも

ほとんど仕事しなくなって

約9カ月が経ちましたが、、、
大好物のシャインマスカットを

頬張れる日々をおくれています(笑)

手放す時はこわかったけど
怖いのは最初だけで
案外なんくるなかったさー♪

◎9/24福島に行きまーす♪来れる方、来てね♡

2016-09-16
カテゴリー: ひとり言セラピー・イベント

あとお一人?お二人?

入れます。
9/24福島郡山で

お会いしましょうね〜♪

◎福島に行きまーす♪

講座の裏話「なぜここにお尻拭き⁉︎」

2016-09-15
カテゴリー: ひとり言セラピー仲間

わたしも最初

なんでお尻拭きがここにあるの??

って思いました。

でも。

その理由を聞いて納得しました。

そして。

ここにも

愛があったことを

教えてもらいました♡

◎講座の裏話「なぜここにお尻拭き!?」

1 2 3 344