【ない】ことのよさ 《ひとり言セラピーメールレター》

2017年2月24日 by hitorigoto No Comment

毎週月曜日に

メールマガジンでお届けしている

「ひとり言セラピーメールレター」、

 

今月からはこちらのブログでも

お届けすることにしました。

 

ブログでのお届けは

金曜日の夜になりますので、

 

一足早くご覧になりたいという方は

メールマガジンからご購読ください(^^)

ご登録についてはこちら

 

それではさっそく

今週のメールレターをお届けします。

 

あなたの人生が

よくなるヒントになれば嬉しいです。

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

今あなたが持っていないものは

今はない方が

あなたにとっていいから

ないだけであって

 

永遠に持てないということでもないし

あなたがそれを持つのにふさわしくないと

いうわけでもないし

今持っていないから

幸せじゃないということでもない。

 

 

【ある】【ない】に

自分の幸せを決めさせないで。

 

【ある】には【ある】のよさが

【ない】にも【ない】のよさが

ちゃんとあるんだからさ。
536987_604843242894882_1423973368_n

 

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

******************
【ひとり言セラピー メールレター】

【ない】ことのよさ。
******************

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151145

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

宇宙の立場に立ってみる  《ひとり言セラピーメールレター》

2017年2月17日 by hitorigoto No Comment

毎週月曜日に

メールマガジンでお届けしている

「ひとり言セラピーメールレター」、

 

今月からはこちらのブログでも

お届けすることにしました。

 

ブログでのお届けは

金曜日の夜になりますので、

 

一足早くご覧になりたいという方は

メールマガジンからご購読ください(^^)

ご登録についてはこちら

 

それではさっそく

今週のメールレターをお届けします。

 

あなたの人生が

よくなるヒントになれば嬉しいです。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

みんな

欲しいものを手に入れるために

自分の何かを直そうとするけど

そうじゃない。

 

だって

宇宙はあなたに

【完璧】なんて求めてないから。

 

むしろ

今の自分をただただ愛してほしい…

そう願ってる。

 

あなたに与えているたくさんの祝福に

気づいて受け取ってほしい…

そう願ってる。

 

 

自分の願い事リストを見るのもいいけど

たまにはそれを脇に置いて

広い空を見上げてみない?

 

 

宇宙の立場から見てみると

気づくことがあるかもよ。

 

575781_533867249992482_1217317035_n

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

******************
【ひとり言セラピー メールレター】

「宇宙の立場に立ってみる」
******************

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151145

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

苦しみはあなたの愛を待っている場所  《ひとり言セラピーメールレター》

2017年2月10日 by hitorigoto No Comment

毎週月曜日に

メールマガジンでお届けしている

「ひとり言セラピーメールレター」、

 

今月からはこちらのブログでも

お届けすることにしました。

 

ブログでのお届けは

金曜日の夜になりますので、

 

一足早くご覧になりたいという方は

メールマガジンからご購読ください(^^)

ご登録についてはこちら

 

それではさっそく

今週のメールレターをお届けします。

 

あなたの人生が

よくなるヒントになれば嬉しいです。

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
その苦しみは必要ですか?
実はもう

いらないんじゃない!?
もう手放してもいいんじゃない!?
あなたが手放すことを決めさえすれば

その苦しみは溶けてなくなる。

 

けど

「いやだ」「いらない」って

苦しみを自分から切り離そうとしちゃダメよ。

さよならする時は

思いっきり抱きしめて

今までのありがとうを伝えてね。
そして

その苦しみがなくても

もう大丈夫なことを伝えるの。

 

すべては

愛から生まれて 愛に終わる。

 

苦しみも例外じゃない。

苦しいのは

その部分に対するあなたの態度が

愛でないから。

 

苦しみを感じる部分は

あなたの愛が向けられるのを

待っている場所。

 

あなたの愛がそこに向けられた時

苦しみは自然に溶けていく。

449

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

******************
【ひとり言セラピー メールレター】

苦しみはあなたの愛を待っている場所。
******************

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151145

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

1 2 3 345