なんて美しい世界なんだろー╰(*´︶`*)╯♡

2016-11-14
カテゴリー: お気に入りの写真たち

撮りためた写真を見返していると

この世界の美しさ

命の美しさ

もー、もー、もー、

ただただ心が震えます。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんなにも美しい世界に
生きてるわたしら

めちゃめちゃluckyな人達じゃない⁈

♡(≧∀≦)♡

最近は
奄美大島

加計呂麻島

ハワイ島

モロカイ島

カナダ

宮古島

葉山

館山
などの旅先での写真を

主にアップしました。

が‼︎

東京も捨てたもんじゃない‼️

ご近所にも、部屋の中にも

美しいものがいっぱいある‼️

緋寒桜@tokyo

木蓮 @tokyo

自分のいる世界の美しさを

味わいながら

写真を一枚一枚アップしております。

ナマステ〜╰(*´︶`*)╯♡

◎写真ブログ◎

写真ブログをはじめてみました

2016-11-9
カテゴリー: お気に入りの写真たち

今まで
本やフェイスブックやブログの中で
(ほんのちょっとインスタでも)
 
 
文章に乗っけるカタチで
写真を出してきましたが
 
 
実はそれそれ以外にも
めっちゃいっぱい写真を撮っていて
 
 
掲載する機会のないまま
埋もれている写真がたくさんあります。
 
 
 
今日ふと
 
私的に
「なかなかよく撮れたんじゃないの⁉︎(*´꒳`*)」と思う
たくさんの写真たちが

このまま誰の目にも触れず
なかったことになっていくのは
なんか寂しいな〜と思って
写真だけのブログを作ってみました。
 
 
 
過去のものを遡って
お気に入りのものを
アップしていきたいと思います。
 
 
 
時には
今撮ったものを載せるかも。
 
 
 
 
写真ブログでは
あえて言葉は使いませんが

 
 
 
 
写真から
〈何か〉を感じとっていただければ
私としては幸いです。
 

 

写真ブログは
スマホだとこんな感じ。

↓↓↓

パソコンだとこんな感じ。

↓↓↓

 

 

アップする作業に
それなりに手間がかかるので
やる時はまとめてドバッと
アップする感じになると思いますが

今まで撮りためた写真たちを
‘ひとつのカタチ’に
していきたいと思います。

写真との出逢いに
感謝をこめて♡

 写真ブログ

↓↓↓

◎Sayuri photomessage◎

 
 

フォトセッション

2016-03-5
カテゴリー: お気に入りの写真たち

何にも つかまりたくない。
どこまでも 自由でいたい。
フォトグラファーの木藤 瑞穂さんが
撮影した時のことを
blogに書いてくれました。
みずほさん
そんなことを感じながら
撮ってたんだ~。。。
ふーん♪(´ε` )
みずほさんに撮ってもらった
写真を見てたらね
ふと言葉が降りてくるのです。
みずほさんの作品となった自分との
そんなセッションも
私を楽しませてくれる
{9B608C28-618E-4E1F-8770-953137930536}
新しい世界へと羽ばたいてゆく美しさに。

1 2 3 345