48枚の写真たち

2013-04-21
カテゴリー: ひとり言セラピー朝食会

ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
4月の朝食会の模様です☆
この回のテーマは【本音】でした。
結構深いテーマですが、
ほかの人と話しながら自分の内側と向き合ううちに、
いろんな気づきあったようです。
それにしても・・・、
相変わらず、みなさんいい笑顔(*^_^*)
48枚の笑顔あふれる写真はこちらからご覧いただけます。
次回は5/5です☆
詳細&お申し込みはこちらから。
同じ日に入門セミナーもあるのでよかったらこちらも来てください。
詳細&お申し込みはこちらから。
*今までの形式での朝食会&入門セミナーはこれが最後になります。

受け取り力をアップしちゃいました♪

2013-03-10
カテゴリー: ひとり言セラピー朝食会

ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
昨日はkotodama朝食会でした☆
33名の素敵な男女が集まってくれ、
みんなが一体となって
【いい氣】を創りだしてくれました。
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ここにくると、
すぐにいろんな人と仲良くなれちゃいます♪
まるでず~っと前からの友達みたい。
きっと心の中の柔らかい部分で
つながりあえるからだと思う。
今回のテーマは
【受け取り力をアップする】
ワークでは、
自分が一番言ってほしい言葉を
みんなから言ってもらうワークをしました。
みんな、目がうるうる。。。
そして、なんと参加者の方からの提案で
私まで、しかも全員から、
一番言ってほしい言葉をもらっちゃいました。
「さゆり、そのままでいいよ」
うるうるどころか、じゅるじゅる泣いちゃいました(^_^;)
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ホント、みんなに支えられてる。
言葉にならないほど、嬉しい。
5年前、3年前、、、いえ1年前の私からすれば、
まるで夢のようなことです。
ありがたい。。。
最後には近々リリースする
『∞8分瞑想シリーズ∞』の中から
「理想の今日を創るための瞑想」を
私からみなさんにプレゼントさせていただきました。
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
「今日という日を創るのは、私です」
この意識をしっかり持って過ごすのと過ごさないのでは、
全く違う一日になります。
自分の一日を、そして人生を創るチカラが
自分の中にあることに気付いてほしい。
思い出してほしい。
これは、そんな想いを込めた瞑想だったので、
朝食会に来てくれた方に体験してもらえて、
本当によかった!
そして、「一日も早く発売してほしい!」のお声にも
勇気をいただきました。
こう見えても、内心ドキドキだったんです(笑)
こうやって書きながら、
2時間の中で起こったことって、
「濃いな~」って改めて思いました。
ご縁も変化も体験も、
やっぱり時間の長さじゃないですね。
2時間の中で刻々とよくなる
みなさんの表情に、
いつもそれを感じます(*^_^*)
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
一緒の時間を共有できたこと、
体験を共有できたこと、
本当に感謝です☆
ありがとうございました(*^_^*)
次回の朝食会は、4/6(土)です。
初めての方も、リピーターの方も
心よりお待ちしております。
ご縁に感謝☆
他のお写真はこちらからご覧いただけます。
【参加者のお声・一部】
さゆりさん、参加された皆様、
素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)

先に失礼してしまいましたが、
充実しまくった濃い時間を過ごせました!

今日という一日は自分が作る*\(^o^)/*
「あぁ~初めてなのに遅刻確定だし、
恥ずかしいから行きたくないなぁ」なんて
くじけそうになりつつ伺ったのですが、
本当に行って良かったと思っています。
これまで沢山のご縁や気づきをいただきながら、
それらをしっかり受け取れていなかったんだなぁ~と感じました。
大震災から2年経とうとしている、
このタイミングで参加することが出来たのも良かったです。
参加した皆さんがリピーターになってしまう理由が
分かった気がします^ ^

また是非参加させていただきます。
ありがとうございます。
◆3月4月の活動
*3月の個人セッションは満員になりました。

◆無料メルマガ
メールdeひとり言セラピー~特別編~
『実録☆私の人生を変えた
      最もパワフルな独り言』



◆ひとり言セラピーバックナンバー 



◆アチューメント・パワーストーン


*お忘れ物のハンカチです。
 どなたか心当たりありませんか?
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~

よりスムーズに願い事を叶えちゃいます♪

2013-01-13
カテゴリー: ひとり言セラピー朝食会

2013年最初のkotodama朝食会☆テーマは【願い事】
参加者のみなさまの願い事が,
よりスムーズに叶うよう、
公開セッションで、
願い事が叶うのをブロックしているものも外しました!
参加されたみなさん、感想いただけると嬉しいです(*^_^*)
(すでに、いただいた方ありがとうございますm(__)m)
次回は2/10(日)です。
近々、フェイスブック、ブログで告知しますので
楽しみにしていてください♪
次は何が起こるかな~☆

朝食会の模様はこちら。

公開セッションの模様も見れますよ(笑)
(なぜか、薄暗~く映っている^^;)

人生を豊かにする~ひとり言セラピー~人生を豊かにする~ひとり言セラピー~

1 2 3 344