100年後の世界を創るもの《ひとり言セラピーメールレター》

2017年4月28日 by hitorigoto No Comment

今週のひとり言セラピー
メールレターをお届けします。

あなたの人生が
よくなるヒントになれば嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
私たちの生活は
この100年の間に
大きく変化しています。

行きたい所に早く行ける。
知りたい事がすぐ知れる。
家にいながら欲しい物が手に入る。
100年前にはなかったものが
フツーにあって、
100年前にはできなかったことが
フツーにできる。
100年前に生きてた人が
今の世界を見たら
「こんなに便利になったのかΣ(゚д゚ノ;)ノ」
って、きっとすご~く驚くだろ~な。
まるで夢の世界だよね。
でも。

便利な夢の世界を
さかのぼって見てみると・・・

100年前の人の
「こうだったらいいな」という
<想い>にたどり着く。

「遠くにいる人と話ができたらいいな」
「どこにいても正確な情報が手に入るといいな」
・・・とかっていう想い。

私たちが今生きているこの世界は
100年前の人の
そんな<想い>から始まっている。

ということは・・・
今、自分が持っている<想い>が
100年後の世界の一部を
創り出すってことでもある。

今は不可能そうにみえることでも
100年後にはフツーに
なってるかもしれない。
不可能って決める前に
そのことを思い出してみようと思う。
たった100年で
世界がこんなに変わるんだもん。
人間って
すごいチカラを持ってるよね!

人間の<想い>って
ホントすごいよね!

 

557
必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

あなたはすでに素晴らしい。
******************
【ひとり言セラピー メールレター】

100年後の世界を創るもの
******************

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151418

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

焦りから解放されて心が軽くなる方法《ひとり言セラピーメールレター》

2017年4月21日 by hitorigoto No Comment

今週のひとり言セラピー
メールレターをお届けします。

あなたの人生が
よくなるヒントになれば嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

根をはる時期に

しっかりと根をはった木は

後で大きく伸びることができます。

そして、

やがて栄養を十分吸った実を

たわわに実のらせ、

豊かさをみんなで

共有することができます。

一方で。

根をはる時期に

しっかりと根をはることをせず、

急いて上へと伸びた木は

ある程度まで伸びた所で

自分の重さに耐えきれず

倒れてしまいます。

栄養不足で実も少ししかできません。

あなたが木を育てるとしたら、

どちらの木がいいですか?
こんな風に木に例えると

すぐに分かる話でも、

リアルな仕事や人間関係では

つい急いて<結果>を求める

自分がいたりします。(=ω= 😉

何か物事に取り組み始めたら、

最初はしっかり根をはる時期です。

最初から<結果>を求めすぎると

自分で自分のクビを締めることに

なりかねません。(ll゚Д゚ll)
根をはる行程は

めちゃめちゃ地味です。

しかも、

地上からは見えないので

何の変化もしていないような気がして

すごく不安になったりします。

でも

木にとっては

この時期こそ

最も大切な時期なのです。

焦らずきっちりしっかり

取り組みましょう。d(-ω・。)

で♪

頑張ってるけど結果が出てない気がして

不安になった時はね、

「今は根をはる時期だよ」って

自分に声かけしてあげるといいですよ。

焦りが減って

心がふわって軽くなると思います

ヾ(●´∀`●)

 

540
必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

あなたはすでに素晴らしい。

******************
【ひとり言セラピー メールレター】

焦りから解放されて心が軽くなる方法
******************

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151418

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

こんがらがった問題を解決する方法《ひとり言セラピーメールレター》

2017年4月14日 by hitorigoto No Comment

今週のひとり言セラピー
メールレターをお届けします。

あなたの人生が
よくなるヒントになれば嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

いろいろ考えすぎだよ。

それが物事を複雑にしてるのに

そのことに気づいてない。
それが君を憂鬱にしているのに

そのことに気づいてない。
それが癖にまでなってることに

気づいてない。

ごちゃこちゃ考える暇があったら

美しいもの

大好きなもの

愛してるもの

大切なもの

に感謝を送ってみたらいい。
ありがとうありがとうありがとう…って。

そしたらね。

絡まった糸がほどけていくのを感じるよ。

 

 

984141_534271629952044_200963887_n

 

p.s.
おはようございます(^^)

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

今日もハッピーデイをお過ごしください♪
行ってらっしゃいませ(^^)/
******************
【ひとり言セラピー メールレター】

「ありがとうありがとうありがとう」
******************

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151418

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

1 2 3 4 345