諭吉さんが笑った!?

2013年8月26日 by hitorigoto No Comment

諭吉さんが笑うって知ってました!?

 

 

8月の【お金】がテーマのグループレッスンでは

諭吉さんが笑うってことを

実際に体験していただきました☆

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

「お金ってなんだろう?」からはじまり、

お金に関する個々人の

ひとり言を丁寧に見ていき、

宇宙の法則や不変の真理を

お金にあてはめて、

個々人のお金に対するブロックを

外していきます・・・。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の本質が分かると

お金との付き合い方がうまくなります。

お金に関するストレスが激減します。

 

お金もエネルギー。

感謝して上手に使ってくれる人、

自分を活かしてくれる人が

好きなんです。

 

お金はあなたを制限するものでも、

苦しめるものでもありません。

 

お金はあなたを豊かにしてくれるために

どんな時もスタンバイしてくれてます。

 

意識をちょっと変えるだけで、

ひとり言をちょっと意識するだけで、

あなたのためにスタンバイしてくれている

諭吉さんが笑顔で押し寄せて来てくれますよ(^^)

 

その後いただいたお声です!

+++++++++++++++++++++

あの後から、

お金を払う時にも感謝の気持ちを持ったり、

お札が喜んでいる 所を想像したり、

なるべくプラスの事を思うようにして過ごしました。

そうしたら、さゆりさんの言うとおり、無駄使いが減り、

いつもだったらもっとお財布に残っているお金が少ないのに、

今月は少し余裕があります! 凄い!と思いました(^-^)

+++++++++++++++++++++

あれ以来、お金のとらえ方が全く変わりました!

すると不思議なことに、入ってくるようになったんです!!

ちょっと前まで、自分はお金に縁がないと思っていたのに。

嘘みたいだけど本当なんですね。

+++++++++++++++++++++

さゆりさん、こんばんは(^.^)

日曜日のグループレッスンから、

色々自分の声に耳を傾けてみました。

なかなかお金が貯まらないのは、

以前の経験より、

「お金を貯めたからだまされてなくなってしまった。

だから貯めてはいけない!」

と思ってしまっていた事に気付きました。

そのブロックを外すように

「貯めても大丈夫!」って言ってます。

また、会いたい友達に、

いつも相手の都合などを気にして自分から誘えなかった人に、

素直に会いたい事を伝えたら喜んで会ってくれました(^-^)

素直になることによって、

「ちゃんと与えてもらえるんだ!」ってわかりました!

これからも、素直に遠慮せず欲しいものは欲しいと

言ってみようって思いました(*^^*)

グループレッスンに参加してホントに良かった~~!

++++++++++++++++++++

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました☆

 

9月のグループレッスンは以下の通りです。

 

◆9/1(日)13:15~16:15 @都内会場

テーマ【直感力を磨く】

自分の魂の声を聴けるようになりましょう!

http://hitorigototherapy.com/seminar-events/#group0901

 

 

◆9/11(水)13:15~16:15@都内会場

テーマ【受け取り力】

引き寄せても受け取れなければ意味がない!!

しっかり受け取れるチカラをつけましょう。

http://hitorigototherapy.com/seminar-events/#num_2928

 

◆第2回目のセクシャリティーグループレッスンの

開催が決まりました!!

9/16(祝)13:15~16:15@都内会場です。

募集は8/29にメルマガからさせていただきます。

ご登録がまだの方は、それまでに登録しておいてください!

https://1lejend.com/member/index.php/stepmaildb/config/151145

 

◆10月開催セラピストコース

自分で自分を癒せるようになりましょう。

http://hitorigototherapy.com/courses/

Read more

気づけば終わる。

2013年7月15日 by hitorigoto No Comment

パートナーシップのグループレッスンに参加してくださった方から、

早速嬉しい感想をいただきました☆

********************

さゆりさん、今日もありがとうございました。

瞑想の時から また深いところに堕ちて行き、

新たな気付きに導かれました。

さゆりさんの誘導は、本当にスゴイなぁ・・・と。

 

両親の関係が「嫌だ」という感情をいつも持っていて、

「何で仲良く出来ないんだろう」

「どうして認めあえないんだろう」と思っていました。

 
それなのに、

気付けば私自身が、

母が父に取っていた態度とほぼ同じことを、

主人にもしていました。

あんなに「嫌だ」と思っていた環境を、

無意識で作り出していました。

きっと、「嫌だ」はあっても、

「こうしたい」「こんな関係が良い」が無かったんだと思います。

理想としない夫婦像ばかりを意識していたことで、

それを引き寄せていたのかもしれません。

 

毎回グループレッスンで、ひとつひとつ

未完了だった感情の記憶が掘り起こされて、

その時の感情を思い出します。

 
どの感情も「我慢していたな」と、

改めて思うものばかりで、

あの時泣けなかった分が一気に溢れだす状態です。

でも、さゆりさんが作ってくださる「安心安全な場」だからこそ、

自然に泣けるんだと思います。

本当にありがとうございます。

 

神奈川県 Sさま

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

さゆりさんに言われた

「家族のつながりは血縁だけでは無いよ 」

の言葉を思いだしました。

信じれる家族がいて幸せです。

これから介護等々ありますが、

家族の笑顔をひとつでも増やします。

主人も会員登録させて頂きますので

宜しくお願いしますm(_ _)m

3日のグループレッスン、「お金」楽しみにしてます♪

私の劣等感の根源かも…(笑)

 

岐阜県 Yさま

 

********************

 

他にも

相手を想っていたつもりが

実は相手をコントロールしようとしていたことに気づいた方や、

完璧な自分でない自分に

恋愛や結婚を許していないことに気づいた方など・・・

【理想のパートナーシップ】を遠ざけていた原因を

知ることができました。

 

いつも言っているのですが・・・

気づけば終わります。

 

だって気づいてないから、

うまくいかないパターンを繰り返すんだから。

 

気づいたら、

あとは自分が選択するだけ。

 

同じことを繰り返す?

それとも

違う方法を試してみる?

 

 

次回は【お金に】ついて取り扱います。

お金が原因でいろんなことをあきらめている人・・・

来てください。

◆詳細&お申込み

 

R0357898

Read more

いい夫婦いい結婚いい恋愛って…おまけつき

2013年7月14日 by hitorigoto No Comment

1003696_553232481389292_1102695425_n

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップのグループレッスンを終えて。

 

多くの人が

「パートナーといい関係を築きたい」

「いい恋愛、結婚がしたい」

と願いながら、

思うようにいかないと悩んでる。

 

今回のグループレッスンでは

原因となっている

それぞれの「ひとり言」を

見つけ出し、書き換え、

新たな契約を宇宙と結びなおしました☆

 

参加してくれた方に

どんな変化・進化・芯化・深化・神化・真価が

起こるか楽しみです(*^_^*)

 

◎おまけ
グループレッスン開催の夜、降りてきたひとり言。

 

「シャドーばっかりしてないでリングに上がれ!」

 

もっと成長しなきゃ

恋愛してもうまくいかないって思ってませんか?

メタメタに負けたって、

ドロドロになったって、

猫パンチしか繰り出せなくたって・・・

傷つくのを恐れてリングに上がらないより、

よっぽど自分を成長させてくれる。

何もかも思い通りの

きれいな恋愛(結婚)なんてないんだからさ。

 

次回は8/3。テーマは【お金】です。
詳細お申し込みはこちらからお願いします。

Read more

1 2 3 345