ミラクル☆ミラクル

2011-12-15
カテゴリー: スクール体験談

今週末から、フラワーエッセンススクールの
プロコースが始まります♪
基礎コースに引き続きプロコースに進まれるKちゃんから、
こんなメールをいただいたので、シェアしたいと思います(^^)
*****************************
エッセンスライフ、順調です☆
子どもとは、エッセンスなしでも今までとは何か違う、
一緒にいても苦じゃない関係が続いています。
夫とは、2人で飲み始めてすぐに効果がありました。
明らかに会話が増えてるし、
お互い「ありがとう」が自然に言えている気がします。
夫とより、仕事での変化のほうが大きいのに驚きました。
患者さんがココロを開いて話をしてくれることが最近多いんです。
いろいろ振り返ってみたのですが、相手が変わったのではなくって、
私自身が聞く姿勢が出来るようになってきたのかな・・・って。
実は、飲みはじめて2週間くらい右耳の耳閉感があって気になってたんです。
今思うと、よーく聞くようにっていうメッセージだったのかな。。。なんて。
聞こえにくいと、注意深く聞こうとするので。
フラワーエッセンスと出会い、2ヶ月なのに、ミラクル続きです☆彡
プロコース、ほんとに楽しみです♪
神奈川県 Kさま
*******************************
フラワーエッセンスをとりはじめると、
その人に必要なミラクルが起こります。
プロコースで、もっとミラクル起こしましょうね~☆

続・キャンディー・キャンディー

2011-11-21
カテゴリー: スクール体験談

キャンディー・キャンディー話の続編です音譜
クラスを受講してくれたMちゃんから、
早速メールをいただいたので、シェアしたいと思いますニコニコ
*********************************
ユリさん
今日は基礎クラス2回目、素晴らしい導きをありがとうございました!
深かった…
今日もまたたくさんの気づきをユリさんからいただきました。
私の中に内在していた問題に、ユリさんからの導きで辿り着きました。
私自身、問題がそこにある事には全く気づいていませんでした。
最近何だか分からないモヤモヤ感、原因が分かりました。超スッキリです☆
キャンディ・キャンディのキャラクターで私が気になったのは…
パティでした!
イギリスの学院生活でキャンディ・アニーと仲良しだったパティ。
内緒でカメを飼っていた心優しい女の子でした。
恋人ステアを戦争で亡くし、悲しさのあまり彼の後を追おうとしますが、
キャンディーに諭され思いとどまります。
愛する人を失い、生きる事を諦めようとしたパティ。
そんな彼女を私はフォーカスしていましたが、
実はそうではなかったんです。
私が本当に気になっていたのは、パティ自身ではなく
恋人のステアの亡くなった原因にありました。
理不尽な理由により命を落とした事に対して、
私自身が納得がいかなかったんですね。
ユリさんの導きで気づく事が出来ました。
そしてこれが私自身の今の問題にもリンクしていたのかも…
おかげで、ぴったりのエッセンスにも出逢えました!
キャンディ・キャンディ
アラフォー女性にしか分からなくて、スミマセン(笑)
私は母の影響で本当に大好きな漫画でした。
単行本も全巻家に揃っていて、子供時代に母と一緒によく読んでいました。
今思えば、韓流ドラマみたいな内容だったんですよね~。
気になった方は是非ネット等でキャンディ・キャンディの
キャラクターについて振り返りしてみて下さい。
大人になった今だからこそ、今の自分だからこそ
感じられる事があるのかもしれません。
基礎クラスに参加して、
セッションとはまた違った形での学びと気づきをお土産に出来ました。
ユリさん、本当にありがとうございました☆
愛と感謝を込めてo(^-^)o
千葉県 Mさま
******************************
当時は、テリー派だった私ですが、
今ならきっとアルバートさんだな(笑)
$YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~

神の子

2011-10-20
カテゴリー: スクール体験談

昨日は、フラワーエッセンスのプロコースの授業がありましたチューリップ紫
扱う内容は
メタフローラレベル7
「太陽のレベル~物質的な自己を超えたトランスパーソナルな自己・霊性の開化~」
レベル8「地球のレベル~地球を意識のある生命体(ガイア)と捉え共存する能力を育てる~」
*メタフローラレベルとは、FESが提唱する魂の成長段階を惑星になぞらえて体系化したもので、自分やクライアントの問題がどこにあるのかを理解するためにとても有効なチャートです。
この7.8のレベルは、他の1~6のレベルとは次元が違い、
今まで意識したことのなかった人には、ちょっと理解しがたい内容かもしれません。
(とはいっても、世の中の原理原則はすべて同じで、ただ切り口が違うだけなので、
「引き寄せの法則」とかと実は全く同じ意味なんですけど)
そんな中、ヒーラーとしてすでに活躍されている受講生の天音さんが、
私の突然のめちゃぶりに応えて、瞑想を誘導してくださいました(天音さん感謝です☆)、
おかげで、初めての方も、知識としてでなく体感として、
このレベルを感じていただくことができ、とてもよいクラスになりましたキラキラ
Sさんは、瞑想中、左腕のしびれが始まったり止まったり・・・。
それによって体からのメッセージを受け取ることができ、
ここ最近ずっと気になっていたことの答えまで発見することができましたひらめき電球
それに、自分自身が、自分の身体に入りきっていないことにも、気づいちゃって叫び
慌てて押し込んでました(笑)
私も久しぶりに、瞑想によって自分の中心が頭の方にいっていたことがわかり、
自分自身をハート、丹田に戻すことができました音譜
自分自身のココロとカラダの状態をチェックし、
自分の本当の声を聞くのに、やはり瞑想はいいですね音譜
瞑想しようとすると、私、絶対寝てしまうので、
自分には向かないと思ってたけど、これを機に取り組んでみたいと思います。
メタレベル7,8は、ちょっと難しい領域ですが、
ここを意識して生きることができたら、とても楽になります合格
だって、世の中の見え方が全く変わるから虹
手塚作品やスターウォーズ、そのほか不朽の名作といわれている
全ての芸術作品の根底には、
すべてこれらが流れています。
We are the World
We are the Children
まさにこの領域です音譜

1 2 3 345