嫁ぎ先が決まりました。

2013-04-17
カテゴリー: パワーストーン

先日ご案内した
【大人の女性ししてほしいブレスレット】ですが、
こちらでの公開を前に
メルマガの先行案内で
嫁ぎ先が決まってしまいました。

◆ご案内記事はこちらからどうぞ
楽しみにしていてくださった方
すみません<m(__)m>
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
このブレスレットの名前は
「凛~しなやかな自信~」
石から届いたメッセージなどは
こちらに書いていますので、
よかったら読んでみてください。
石の写真を見たり、
メッセージを読むだけでも
何か気づいたりする方もいると思います(*^_^*)
ご自身の人生が
スムースにもっとよくなっていくために
活用していただけたら嬉しいです。
◆ブレスレット「凛~しなやかな自信~」
他にも、私の手元で健気に
出番をまってくれている子たちがいますので、
よかったら見てみてください。
素晴らしいご縁や人生のヒントが
隠れているかもしれません(^_-)

◆アチューメントストーン

 こちらのパワーストーンは数ある石の中から
 あな田さゆりが石の持つエネルギー&メッセージを
 チューニングして選び出した一点ものです。
 とびきりの純粋なパワーあふれる石ですので、
 お手元に置いておいたり、身に着けることで、
 同じ波動が得られます。
 あなたの人生がよりスムーズに発展するよう
 夢の実現、恋愛成就、トラウマの克服など
 あなたをサポートしてくれます。
 ご購入後、ご購入者さまの目的や意図と
 改めて波動調整(アチューメント)し、
 お手元にお届けしています。
◆メルマガ
 『未来を創るパワーストーン』

 先行案内やパワーストーンに関する
 マニアックな情報がほしい方は
 こちらから登録してください。
 不定期ですが、メールが届きます。
 
 
それでは、引き続き素敵な一日を☆

大人の女性に…

2013-04-14
カテゴリー: パワーストーン

これからの季節にピッタリな子が
やってきました~☆
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
イエロー×クリスタル
そして、、、微妙な色なので分かりにくいのですが、
グリーンも入ってます。
パワーストーンのブレスレットらしくない
しつらえなので、さりげなく身に着けながら、
パワーはしっかりいただいちゃいたい人には
ピッタリです。
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
メインのイエローの石は、シトリン。
シトリンは、古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす
『幸運の石』言われています。

商売運や財運をアップさせてくれますので、

仕事面をもっと拡大したいと願う人にはピッタリです。

また『勇気』の石でもあることから、

途中で困難や壁が生じたとしても、

それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。

波立った感情をおだやかに鎮め、

落ち着きと冷静さをもたらし、

確かな判断力で、課せられた問題を簡単にクリアできるよう

サポートしてくれます。

「無理。出来るはずがない」という言葉に影響されたり、

信念が揺らぎやすい人にもオススメの石で、

夢や目標を叶えるために、自分自身の意見をしっかりと持って、

前進するための努力を続けれるように、勇気づけてくれるでしょう。

シトリンは優れたヒーリング効果も持ちあわせているので、

イライラやプレッシャーからもあなたを守ってくれます。

太陽を思わせる明るいイエローは、まさに太陽のエネルギー。

ネガティブな感情に陥りやすい人、自信がない人、

自分を表現することが苦手な人が身につけることで、

明るく太陽のような性格になるようにサポートし、

まわりの人とのコミュニケーションを

豊かで円滑なものにしてくれます。

小さな丸玉のイエローは、
金運でおなじみのルチルクオーツ。
シトリンの両サイドの淡いグリーンの石は、
グリーンアメジストで、
良好な人間関係を築くのをサポートしてくれます。
透明な石は、クリスタル各種。
不要なエネルギーを浄化してくれる役割があります。
クールでさりげない見かけの割には、
実は、結構よくばりです(笑)
(あ、私けっこうこういう人好きです(笑))
私の選ぶパワーストーンは、
(よくばりな割に(笑))
【品の良いキラキラ感】がとにかく命。
あとデザインも大切。
洗練された大人の女性に身に着けてほしいと思って、
選んでます。
今回は特に、甘くなくクールでスタイリッシュなイメージなので、
シーンや洋服を選ばず、身に着けていただけると思います。
そして・・・
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
見えるかなぁ。。。
シトリンの中に現れるレインボー。
もう、うっとりしちゃいます。
このブレスレットからのメッセージは・・・。
何なんでしょうね!?
楽しみにしていてください♪
こちらのお嫁入り先の募集は、
近日中に行います。
メルマガで先にご案内するので、
気になる方は登録してください。

◆メルマガ
 『未来を創るパワーストーン』

他の商品は、こちらからご覧いただけます。
◆アチューメント・パワーストーン
パワーストーンからのメッセージをお伝えすると同時に、
あなた用に最適化して(アチューメント)お届けします。


それでは、また(^_-)

さらに愛を呼び込む!?ハート出現

2013-03-14
カテゴリー: パワーストーン

ホワイトデイの今日、
ストロベリークォーツちゃんを
のぞいてみたら・・・、
なんんんんんと!!
ハートのレインボーが出現してました!!!!!
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
右側中央あたりです。
見えますか?
写真ではうまく伝えられないのが残念ですが、
キラッキラ ハートが
とても愛くるしく輝いてます☆

ストロベリークォーツは

女性にとっては最高のお守りとなってくれる石の一つで、

愛と美を象徴する石です。

人を愛する気持ちを高め、

積極性を増すサポートとなり、

愛を呼び込む力を高めます。

ストロベリークォーツは身体の疲労を和らげ、

活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれる力もあるので、

他人の欠点や周囲で起こった不快な出来事にも寛容になれます。

精神的な安定感が高まり、

穏やかで女性らしい振る舞いや表情が自然とこぼれだしてくるでしょう。

女性ホルモンの働きを促進し、

若さを保つ石とも言われ

女性としての華やかさがほしい方にもおすすめです。

ストロベリークォーツは、あなたに


女性にとって素晴らしい愛を起点とした

幸せの善循環をサポートしてくれます

そして、先日

お嫁入りしたブレスレット再会しました(*^_^*)

見てもらってびっくり!!

お嫁入りした時より、

キラキラ度が増してて、きれいになってる♪

やっぱり、持つべき人のところにいくと

石も喜ぶんですね♡

ご購入いただいた方も

すごく喜んでくれていて、

私も嬉しかったです(*^_^*)

ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~

ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~

ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~

◆アチューメント・ストロベリークォーツはこちらからどうぞ。

◆その他のアチューメント・パワーストーン

1 2 3 344