時間以外の単位

2016-05-8
カテゴリー: フォトメッセージ

「僕は、どれほど生きられんだ?
時間以外の単位で」

息子の好きなアーティストが歌うこの歌詞に
朝からヤラれてしまいました。

ちょうど時計も壊れたことですし、、、ね。


時間という単位より
どれほど笑ったか
どれほど愛したか
という単位がいいな。

必要な人に
届きますように☆

**********

ひとり言セラピーの書籍は

こちらからご購入いただけます。

【取り扱い書店】
目黒駅の有隣堂さん、
ブックファースト新宿店さん、
紀伊國屋書店さんのほぼ全店、
三省堂書店神保町店さん、
ブックエクスプレスさん。
 

読むだけで人生が変わる ひとり言セラピー/かんき出版

ひまわり

2016-05-6
カテゴリー: フォトメッセージ 未分類

ひまわりは

さみしくならないのかな。

必要な人に
届きますように☆

**********

ひとり言セラピーの書籍は

こちらからご購入いただけます。

【取り扱い書店】
目黒駅の有隣堂さん、
ブックファースト新宿店さん、
紀伊國屋書店さんのほぼ全店、
三省堂書店神保町店さん、
ブックエクスプレスさん。
読むだけで人生が変わる ひとり言セラピー/かんき出版

いのちって

2016-04-25
カテゴリー: フォトメッセージ

いのちって

なんて

愛らしいんだろう。。。

**********

必要な人に届きますように☆

 
書籍発売中です♪

『読むだけで人生が変わる ひとり言セラピー』

【取り扱い書店】
目黒駅の有隣堂さん、
ブックファースト新宿店さん、
紀伊國屋書店さんのほぼ全店、
三省堂書店神保町店さん、
ブックエクスプレスには
あります。
 
と、情報をいただいております。
足を運んでいただけると嬉しいです❤️

1 2 3 345