人体実験

2013-10-30
カテゴリー: ワークショップ&セミナー体験記 未分類

ハリウッド女優や世界的なスポーツ選手をクライアントに持つ

アランの呼吸法のセッションを受けてきました。

 
ひとり言同様、

呼吸は私達が生きている限り切り離せないものであり、

死ぬまでどこへ行っても着いてくるもの。

して、そこにはその人の個性や癖が顕著に現れる。

 
呼吸もまた

正しく効果的な方法を身につけることで、

自分のあり方が大きく変わりそう。。。

 
しばらく続けてみようと思います(^^)

 

得意の人体実験じゃ(笑)

 

 

558586_538344682906425_138946634_n

みんな大好き

2013年10月24日 by hitorigoto No Comment

ハワイ島の夜が明けて、

朝がやってきました。
これから日本に帰ります。
島と仲間のチカラをかりて
自分を知ることができました。
私を見せてくれて、ありがとう(*^^*)
みんな大好き❤
1380844_535609793179914_775133863_n

Read more

祝福の嵐

2013年10月23日 by hitorigoto No Comment

今日は二回目のドルフィンスイム。

 

群れに囲まれて泳いだり、

 

すごく近くに来てくれたり、

 

海底からバブルをもらったりして、

 

遊べました。

 

中にはmake loveしてるカップルもいたりして❤

 

とってもシアワセな時間でした(*^^*)

 

485461_535363393204554_126846289_n

 

 

 

 

 

 

 

1395996_535359796538247_1537563299_n

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私達人間のグループの中でも
ミラクルが~☆
カードリーディングの通り
予期せぬ豊かさが
与えられました。
新しい恋が生まれたり、
ハワイで仕事が決まったり…。
目の前でそれを目撃して
それはもうシアワセ&感動でした(≧∇≦)
今、ハワイ島に
祝福の嵐が吹き荒れてます(笑)

 

 

 

Read more

1 2 3 345