入門セミナー体験談☆

2013-03-6
カテゴリー: 入門セミナー体験談

先日開催した入門セミナーに
ご参加くださった方の感想です☆
*******************

さゆりさん みなさん
昨日はありがとうございました!
緊張とワクワクでしたが
大切なことに気付くことができ、有意義な時間でした。

また、機会があるといいなーと思っています。
何回受けてもいいそうですね。
違う気付きや感覚がありそうです。

 昨日は親子で参加する事が出来ました(#^.^#)
これで家族三人、さゆりさんにご縁を頂きました。
感謝で胸がいっぱいです。
これからもよろしくお願いします(^O^)/
ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
素敵な話が聞けて本当に充実した一日を
過ごすことができました。
また参加したいと思うのでよろしくお願いします‼

さゆりさん、そして皆さま。
昨日は本当に有難うございました。
さゆりさんの心のこもった言葉一つ一つに、
心を動かされました。
笑あり涙ありのとても素敵な時間を頂けた事に、
心から感謝いたします❤ 有難うございました‼

さゆりさんは、愛の溢れた方で、
お話も解りやすかったです*\(^o^)/*

ステキな時間をありがとうございました(o^^o)

*********************
他にもたくさん感想やお声をいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、、、はじめてゴルフボールに
サインさせていただきました(笑)
しかもキラキラでした!! ありがたいです♡

次回の入門セミナーはこちらです。
4/7(日)9:30~11:30@中目黒

人生いろいろ♪

2013-03-4
カテゴリー: 入門セミナー体験談

昨日の【ひとり言セラピー入門セミナー】に
来てくださったみなさんです☆ 
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
セミナー後大学3年生の初参加の男の子から、
「潜在意識のことを知りたくてセミナーに参加したけど
まさか泣くとは思わなかった。自分の将来を、
悔いのないようしっかり考えるきっかけとなりました」と
お声をかけていただきました。
他に親子で参加してくださった方もいて、
セミナー最後に、息子さんがお母さんに対して
溢れる想いをこらえながら伝えた言葉
「いろいろあったけど、母のおかげで、今の僕がある。
家族を大切にしながら生きたい」
には、思わず胸が熱くなりました。。。
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
みんないろんなものを抱えながら、一生懸命生きている。
ひとり言セラピーを通じて、
そんな人たちの人生がもっとよくなる
サポートさせていただけることが、とてもうれしいです(^^)
次回は4/7、桜のきれいな頃に開催です♪
*会場の中目黒。目黒川の桜は圧巻です!
3/9kotodama朝食会はこちらからどうぞ♡

入門セミナー体験談☆

2013-02-3
カテゴリー: 入門セミナー体験談

ひとり言セラピー入門セミナーの模様です。

ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~

最初は緊張していたみなさんも
2時間後には和気あいあい♡
みなさんお一人お一人に、
意味があって、タイミングがあって、
この場にいらしてくれているんだな~って
感じます。
セミナー後のアンケートにも
みなさん快く、また真剣に答えてくださり、
私と一緒に【ひとり言の持つチカラ】を伝えていくことに
積極的に力を貸してくださる方もいて、
本当に感謝です(^^)
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
友達同士や、彼が彼女を、ママが娘さんを、
経営者がスタッフを誘って、
一緒に参加してくださるケースも増えてます!
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
大学生や受験生のママも、今回初参加!
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
ひとり言セラピー開始当初から応援してくださっている方や
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
大粒の涙を流しながら、参加されていた方、
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
地方から参加してくださる方も!!
今回は滋賀からわざわざこのために
来てくださった方がいました!感謝☆
他にもこんなにいっぱい・・・。
一枚一枚に目を通しながら、
そこにある【想い】【願い】【人生】【体験】に
胸が熱くなります。
ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~
来月の入門セミナーは、
3/3(日)9:30~11:30@目黒区会場で
開催します。
ご参加ご希望の方はこちらからお願いします。
◆申し込みフォーム◆
ベストなタイミングでみなさまにお目にかかれることを
楽しみにしています(^^)
ありがとうございました♪
リピート受講も大歓迎です♪

1 2 3 345