質問にバッサリお答えしました。

2015年4月23日 by hitorigoto No Comment

ちょこちょこといただく質問に
一挙にお答えしたいと思います❤️

 

◎占いによって言ってることが違うので
混乱してしまいます。

→あなたが目にする言葉は
すべてあなた自身の声を代弁してくれているだけです。
信じたい方を信じましょう。

 

 

◎いろいろやったけど、変われません。その1

→「変わっていないところ」ばかり見ているから
変わっていないように見えるだけです。
見方を変えない限り、何をやっても変わりません。

 

 

◎いろいろやったけど、変われません。その2

→変わりたくないのでしょう。
変わらないことで得ているメリットの方があるはずです。

 

 

◎ダメンズばかり引き寄せます。

→付き合う男性をダメンズと言ってる時点で
終わってます。どんな人でもあなたと
付き合えばダメンズです。

 

 

◎子供が言うことを聞きません。

→あなたが子供の話を聞かないからです。

 

 

◎社員の残業がなくなりません。

→あなたが定時に帰りましょう。

 

 

◎やる気がでません。

→動画で答えてます♪
久しぶりの「教えてさゆりさん」

 

 

以上です♪

バッサリいかせいただきました笑。

 

IMG_8062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪もバッサリ笑。

 

 

あなたに必要なメッセージが
ベストなタイミングで届く
ひとり言セラピーのメルマガは
こちらからご登録ください。

 

 

あな田さゆりと会いたい方は
こちらに来てください♪

ひとり言セラピーの体験会

5/10@大阪
5/30@東京

Read more

好きなことで生きていく

2015年2月5日 by hitorigoto No Comment

HIKAKINを始め、

世の中に影響力のあるYouTuberが所属しているuuumに

クリエーターとして合格しました☆

(息子たちは自分の母がYouTuberとして

頭角を現していくという悲劇に、

かなりショックを受けています・笑)

 

 

そして♪

なんと今度、ファッション誌に

モデルとしてちょこっと載ることになりました。

これまた子供達の反応が楽しみです、うしし。

 

 

 

「人生がよくなるヒントがみつかる

3分セラピー・教えてさゆりさん」

 

久しぶりの投稿です。

 

uuumの名前に恥じないように、

と言っても今まで通りですが、

3分で人生の極意を語っています。

 
今回は

「今の仕事を辞めてカウンセラーになりたい」

という男性からのご質問にお答えしました。

 

耳が痛い方もいると思いますが、

私からの愛だと思って受け取っていただければ

嬉しいです♡

 

◎「今の仕事を辞めてカウンセラーになりたい」

Read more

人からどう思われてるか気になる

2015年1月14日 by hitorigoto No Comment

「やってしまったこと、言ってしまったことを
後から思い出して「どんな風にとられたかな」と
後悔し心配でどうしようもなくなります。
どうしたら心配しなくなりますか?」
というご質問にお答えしました。

 
ポイントは○○線です。

 

 
質問や感想も
お待ちしてま~す♡

Read more

1 2 3 345