海と空とこの人と。

2016-03-3
カテゴリー: 日々のこと

{7DB53C4A-E4DD-40D1-8E9D-0D2F27CC3164:01}

海。

{EFF1A145-92BE-49BB-B59C-DE85D10F23FD:01}

空。

{5FB681CF-1D57-4BCF-BDA5-5E191B829AE1:01}

この人と一緒。

誰かは、、、
CMの後(笑)

人生初闇鍋♪

2016-02-29
カテゴリー: 日々のこと

人生初の闇鍋をしました~。
{4379262E-9651-4CCD-9AF4-269962F426DD:01}
ちょっとやってみたかったのよ♪
闇鍋。
髪の色を変えたのと同じ。
すごくやりたかったわけじゃないの
「ちょっと」なの( ´艸`)
でね~。
想像以上に楽しかったの♪
でね~。
想像以上に疲れた(笑)
得体の知れないものを食べるのって
結構疲れるのね(笑)
{D6406C31-8467-4AFF-A6A9-432D23C4C5DB:01}

イメチェンしてみた♪

2016-02-8
カテゴリー: 日々のこと

イメチェン
してみました♪
{FE826EA1-8F3E-4480-9E5A-6CDC0E515C9B:01}
ちょっとやってみたいけど
やらないままになっていることを探して
やってみるのが
最近のマイブームです。
ポイントは
「ちょっとやってみたい」
「ちょっと」
すご~くやりたいわけじゃないの。
ちょっとなの( ´艸`)
で。
昨日見つけたのが
〈髪の毛の色を変える〉
わたし
ありがたいことに
白髪もなく真っ黒なので
染める必要がなかったし
カラーしても
真っ黒すぎて
思うようなカラーにならないので
諦めてました。
15年ぶりぐらいのカラー❤️
今の技術はすごいね。
写真じゃ分かりにくいけど
アッシュ系のニュアンスカラーになりました❤️
15年前は
私の髪質でこの色は出せなかった色ですぞよ。
なんだか
春が待ちどおしくなりました( ´艸`)
{F329F56A-3456-4D5E-8CE6-DBB2106BC229:01}
あ、
似合っていようがいまいが
私の気がすんだから
よいのです♪(´ε` )
ずっとしてみたかった髪色になれて
ウキウキですドキドキ

1 2 3 345