美人ホステスさくら

2012-04-3
カテゴリー: YURI的フラワーエッセンスレパトリー

photo:01



春の嵐前の目黒川の桜です桜
桜たち、咲きたくてムズムズしてる(笑)
一気に満開に向かう桜のエネルギーは、
生命の喜びをよく表しているなぁと、
桜の木のもとで改めて感じました。
FESのチェリーやバッチのチェリープラムのエッセンスの定義も、
そんな感じです。
いきすぎると、
「衝動に突き動かされる」
「自分をコントロールできないことへの恐れ」
になっちゃいますが[みんな:01]
お花見の大宴会を見るたび、
桜の精たちにまんまとはめられてるなと
密かに思う私です(笑)
おとめ座お酒ラブラブ!
まぁまぁ、今日はいいじゃないドキドキ
iPhoneからの投稿

そういうことね・・・。

2012-03-16
カテゴリー: YURI的フラワーエッセンスレパトリー

ドライマンゴを食べてたら、
奥歯が、ボロッとかけました・・・汗
「どんだけだよっ」って、思わずひとりツッコミ(笑)
原因は・・・、たぶん、くいしばりすぎ。
リラックスできてない証拠ですしょぼん
最近、私はリラックスするのが下手くそだってことに薄々気づいてたけど、
まさか歯が欠けるほどだったとは・・・しょぼん
そういえば、先日、ひいたフラワーカード・・・、
「顎のあたりにエネルギーをため込んでるよ」って教えてくれる
スナップドラゴンだった!!
(いま、思い出しました^^;)
その時は「ふ~~ん、なんでスナップドラゴンなんだろ!?」って、
ピンひらめき電球とこなかったけど、
こういうことだったのね汗
はい。
今日から飲みます黄色い花
それにしても、最近は黄色づいてます・・・。
これもきっと意味があるんだろうな。
$YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~
■スナップドラゴン
強いエネルギーをうまく方向付けできず、
アゴに緊張をため込んでいる人に。
くいしばりや歯ぎしりをする人にも。

青春ってやつは・・・

2012-02-27
カテゴリー: YURI的フラワーエッセンスレパトリー

娘が高校に合格クラッカー
最後の最後まで
自分のスタイルを貫き通した彼女ですが、
(こんなに勉強しない受験生、初めて出会いました叫び
とても嬉しそう音譜
そして、今は、何のバイトをするかで
超楽しそうに悩んでます。
青春だな~~~桜
弾むような喜び。
Youthful Joy
桜(チェリー)のエッセンスのキーワードです。
この季節、桜の枝の周りがホワホワしはじめるのを感じて、
私の心もソワソワし始めます。
長く生きれてばいろいろあるけれど、
重たい気分を一新して、
無邪気にあの頃の(笑)喜びを感じたい方におススメのエッセンスです桜
私も、数年ぶりに髪をばっさり美容院
ショートにしましたベル
こんなに短くしたのは、15年ぶり!?
(頭が軽いぜ)

YURIハYURIデ ~フラワーエッセンスのある暮らし~
今年は、ヘアスタイルしかり、
もっといろんなことして、遊びたいと思います音譜

1 2 3 345