blog_top02

こんがらがった問題を解決する方法《ひとり言セラピーメールレター》

2017年4月14日 by hitorigoto No Comment

今週のひとり言セラピー
メールレターをお届けします。

あなたの人生が
よくなるヒントになれば嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

いろいろ考えすぎだよ。

それが物事を複雑にしてるのに

そのことに気づいてない。
それが君を憂鬱にしているのに

そのことに気づいてない。
それが癖にまでなってることに

気づいてない。

ごちゃこちゃ考える暇があったら

美しいもの

大好きなもの

愛してるもの

大切なもの

に感謝を送ってみたらいい。
ありがとうありがとうありがとう…って。

そしたらね。

絡まった糸がほどけていくのを感じるよ。

 

 

984141_534271629952044_200963887_n

 

p.s.
おはようございます(^^)

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

今日もハッピーデイをお過ごしください♪
行ってらっしゃいませ(^^)/
******************
【ひとり言セラピー メールレター】

「ありがとうありがとうありがとう」
******************

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151418

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

一緒にいたいと思ってもらえる人になる《ひとり言セラピーメールレター》

2017年4月7日 by hitorigoto No Comment

おはようございます。

今週のひとり言セラピー
メールレターをお届けします。

あなたの人生が
よくなるヒントになれば嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

あなたがいつも自分に対して話すように

他人に対して話したら

友達は増えますか?

それとも

いなくなりますか?
人間関係の基本は

<自分との関係>です。
文句 ダメだし 揚げ足

批判 避難 否定・・・

そんな言葉ばかりの人と

誰も友達になりたくありません。

「自分が嫌い」という人は

自分に対する声かけが

厳しすぎる人が多いようです。
人から

「一緒にいたい」と言ってもらえる人に

なりたいなら

まず自分が

「一緒にいたい」と思えるような自分に

なることです。

自分が

「一緒にいて心地いい」と思える自分に

なることです。

親友にしているのと同じように

自分にも声をかけてみてください。
<自分との人間関係>が変わり始めると

<他人との人間関係>も変わり始めます。

484

 

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

******************
【ひとり言セラピー メールレター】

一緒にいたいと思ってもらえる人になる。
******************
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151418

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

勇気の使いどころ《ひとり言セラピーメールレター》

2017年3月31日 by hitorigoto No Comment

おはようございます。

今週のひとり言セラピー
メールレターをお届けします。

あなたの人生がよくなる
ヒントになれば嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

好きなことだけやるのって
なんだか悪い気がしちゃうけど、

 
そこにこそ
「えいっ!」って
勇気を使うといいと思う。

 

いろんな経験から
「人からどう思われるか」が
人生の最重要項目になっている人が
多いけど、

 
本当の意味での他者との調和は、
好きなことを遠慮することでは、
成り立ちません。

 
「個」が
しっかり立っていないと。

 
社会というオーケストラが
調和のとれた美しい音色を
奏でるために必要なのは、

 
他人に合わせて
自分の音をコロコロ変えることでなく、
神様から与えられた自分の音を
しっかり奏でることです。

 

だって神様は
一番美しいメロディーが奏でられるよう
私たちひとりひとりに
才能という音を授け、
この世に送り出しているのだから。

 

あなたがあなたの音を
奏でることに集中した時、
真の意味で
他者とのハーモニーが生まれます♪

 
やたらめったら
勇気を使う必要はないけれど、
自分の音を奏でるための勇気は
使ってね。

 
誰一人欠けても
美しいメロディーにはならないのだから。

 
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

587
p.s.

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

今日もハッピーデイをお過ごしください♪
行ってらっしゃいませ(^^)/

******************
【ひとり言セラピー メールレター】

勇気の使いどころ
******************

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151418

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

大切な人に何を残せるのか《ひとり言セラピーメールレター》

2017年3月24日 by hitorigoto No Comment

おはようございます。

今週のひとり言セラピー
メールレターをお届けします。

あなたの人生がよくなる
ヒントになれば嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
明日はもう会えないかもしれない。
つい忘れて生活してるけど、
どんなに平凡な毎日の中にも
その可能性は含まれています。
会えなくなった時
思い出すのは、
その人の持物や肩書きでは
ありません。
共有した時間であり、
触れた時のぬくもりであり、
想いであり、
生き方です。
「大切な人に
何を残せるのか」

 

それは
命の使い方そのもの
でもあります。
「大切な人に
何を残せるのか」
という質問は、
今この瞬間
自分がどうあるべきかを
いつもあなたに教えてくれます。
責めるべきか
許すべきか。

 

我慢すべきか
好きにすべきか。

 

続けるべきか
やめるべきか。

 

内側の声は
ちゃんと答えを知っていて、
しかるべき問いかけを
してあげることで、
答えはスムーズにでてきます。
生きてることが
フツーになりすぎると
つい忘れちゃうけど、
自分の命の使い方です。
折にふれ
繰り返し繰り返し
自分自身に問うてみてくださいね。
(死んじゃってからじゃ
遅いからね・笑)
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

588
p.s.

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

今日もハッピーデイをお過ごしください♪
行ってらっしゃいませ(^^)/

******************
【ひとり言セラピー メールレター】

大切な人に何を残せるのか
******************

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151418

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

叶う願い、叶わない願い《ひとり言セラピーメールレター》

2017年3月17日 by hitorigoto No Comment

おはようございます。

今週のひとり言セラピー
メールレターをお届けします。

あなたの人生がよくなる
ヒントになれば嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

願えば叶う…なんてウソ。

だって、叶ってないもん。

 

あなたがそう思っているなら、

もしかすると

【願う】ということ自体を

取り違えているのかもしれません。

 

【願う】とは、

無理に何かを起こすことでなく、

すでにあなたの中にある愛に

意識を向けることなのです。

 

あなたは、何を愛してますか?

 

あなたは、誰を愛してますか?

 

その愛に意識を向け続ければ

あなたの願いは叶うでしょう。

 

418949_506271776085363_2103925504_n

p.s.

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

今日もハッピーデイをお過ごしください♪
行ってらっしゃいませ(^^)/

******************
【ひとり言セラピー メールレター】

叶う願い、叶わない願い

******************

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151418

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

壁にぶち当たった時《ひとり言セラピーメールレター》

2017年3月10日 by hitorigoto No Comment

おはようございます。

今週のひとり言セラピー
メールレターをお届けします。

あなたの人生がよくなる
ヒントになれば嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

壁にぶちあたって
「痛いっ」って感じるなら・・・、
思考や心が
固くなっているかもしれません。

 

固いから痛いのであって、
柔らかければ
ぶつかっても痛くない。

 

痛いのを壁のせいにして
文句や泣き言を言い続けるより、

 

自分の思考や心を
柔らかくしてみよ~って
思えたら素敵だよね。

 

壁にぶちあたると

 

「もっと固くならなきゃ」
「もっと強くならなきゃ」

 

って考えるパターンを持ってる人、
結構多いです。
もっと痛くなっちゃうよ~(笑)
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

572

p.s.

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

 

今日もハッピーデイをお過ごしください♪

 

行ってらっしゃいませ(^^)/

 

******************
【ひとり言セラピー メールレター】

壁にぶち当たった時

******************
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
◆ひとり言セラピー体験会情報
https://goo.gl/5daKts

◆ベストなタイミングで
必要なメッセージが届くメルマガ登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151418

◆ひとり言セラピー公式HP
http://hitorigototherapy.com/

Read more

1 2 3 4 344