blog_top02

パワー炸裂!

2010-10-13
カテゴリー: 日々のこと

NPO第3次ベビーブームプロジェクトの理事会!?に

参加させていただいてきました。

いや~、よかった!

今すでにママである女性やこれからママになるであろう女性が

ココロから「子育てって楽しい音譜」って思えたら、

世の中変わるだろうな~~~~。

いじめ、差別、虐待なんかがなくなるだけでなく、

景気だってよくなるだろうし、日本の国力だって上がるはずアップ

女性にはそれぐらいのパワーがあるって、最近すごく感じる。

そして、それは決して遠くからではなく、まず近くから。

家族、家庭。

大切なものを大切する。

当たり前だけど、当たり前だからこそ、忘れがちなこと。

改めて感じると同時に、

私にもできることがまだまだあるな~と実感。

それにしても、今日お会いした方々は前向きで素敵な方々ばかり。

女性メインの会だと思ってたけど、男性も多いんだどか。

イクメン。

近い将来、スタンダードになるんだろうな。

そして、私の大好きな仲間、

よっしーとかおちゃん、ふたりともプロスピーカー試験に合格しました~クラッカー

絶対合格すると思ってたけど、知らせを聞いたときはやっぱりうれしかったニコニコ

突き抜けた二人を見ていると気持ちよかった。

そして、ほかにもいい出会いが・・・。

懸案事項の糸口がやっとみつけられるかも!!!

求めよ。さらば与えられん。

これもまた真理。

あ~、ホント今日はいい一日だったな~~~~~ラブラブ

すべてに感謝。

(興奮しすぎて、午前午後とも写真撮るのを忘れてました~汗

YURI

ビッグデイ☆

2010-10-13
カテゴリー: 日々のこと

口内炎、痛い汗

大して食べ過ぎてもいないのにできたってことは、

たぶん先日から飲み始めたマンザニータちゃんの影響だな。

確かに丈夫なことをいいことに、

胃腸さんには結構負担をかけてきました。

いたわらなきゃだねドキドキ

そして、今日は午前中、

白金高輪にあるヒーリング&ロルフィングサロンAXIS

オーナー・佐和ちゃんと一緒に、

NPOである第3次ベビーブームプロジェクト のミーティングに

参加させていただくことになりましたニコニコ

(ただ今妊娠5か月の佐和ちゃんも、カフェリーダーとして、

自分のサロンで「白金シスターズカフェ」を開催してます!)

「ママ&キッズのハッピースマイルニコニコ」をテーマに

また何か生まれる予感音譜

女性の創造力ってホントすごいな~。。。

自分の体内で子どもをクリエイトできちゃうんだから、

本気になれば、ある意味なんでも創れちゃうか・笑。

実は今日は、午後からも大切な日音譜

JPSA(日本プロスピーカー協会)の日であり、

一緒にプロスピーカーになるための練習をしてきた

よっしーとかおちゃんの2次試験日なのです!!!!

おふたりのチャレンジする姿に

何度励まされ、何度感動をもらったかしれません。

おふたりの合格を信じて、

夜、晴れの舞台に立たれるお二人を楽しみに出かけたいと思いますグッド!

よっしー、かおちゃん、突き抜けちゃってくださ~いクラッカー

YURI

体験談をアップしました♪

2010-10-12
カテゴリー: フラワーエッセンス体験談

カラダつながりで、体験談をいただいたのでアップしますね。


まずは、Rさん。


優しくていろんなことができちゃう彼女は、


周りの人から頼られることが多く、ついいろんなことを抱え込みがち。


そんな彼女に、インディアンピンクを選んで飲んでいただきいたところ、


このような変化があったとご報告いただきました。


***********************************


エッセンスは朝昼夜と飲んでいて、最近の怒涛のようにいろいろな事に
首を突っ込んでる状態から一段落な感じです。
あれから、「今日中じゃなくていいことは、また明日っ」と、仕事から帰る
のが少しだけ早くなりました。
今月は、「早く帰ろう月間」ということになってます(笑)

    

                  東京都 Rさん


***********************************


つづいては、30代男性Hさん。

ニコシアナという葉タバコのエッセンスを一か月服用された結果です。

***********************************

先月からたばこの花のエネルギーをとっている。

正直、今まで一度もたばこをやめたいと思ったことはなかった自分が、

今現在はニコチン1mgのたばこに変え、しかも一日の本数が10本以内にまでなった。

自然とそうなった。

本当に必要な物事がみえてきたようなきがしている。

                  東京都 Hさん

***********************************

「毎日気持ちよく生きる」

あなたの小さなハッピーにフラワーエッセンスがお役にたてればうれしいですドキドキ

YURI

カラダの変化~

2010-10-12
カテゴリー: フラワーエッセンスのこと

マンザニータというエッセンスを今飲んでます。

FESフラワーエッセンスを知ってから4年半ほど経ちますが、

はじめて飲みました。

きっかけは、クライアントさんとのセッション。

カードリーディングでマンザニータを選んだ彼女。

「肉体への嫌悪感・過食・拒食、グラウディング」というキーワードに

ピンと来ていなかったようですが、

マンザニータを一滴お水にたらして飲んでみてもらったところ、

気づきがおこりました。

「あ、わかりました!

私、今まで、カラダに対してこんな風に考えてました・・・」

要は、彼女はとっても行動力がある人で、

やりたいこともたくさんある。

意識は先に進みたがってるのにカラダの方が疲れちゃうので休みを取らなくちゃいけなくなる・・。

「無意識のうちにカラダを重荷のように扱ってました。

重たい荷物を引きずるようにカラダのことを考えていたけど、違いますね!

なんか、こう、カラダともっと一体となることで、

活動しやすくなる。そう気が付きました!」

マンザニータ、すごい!

彼女の言葉を聞きながら、「それって、まるで私・・・汗」と思った私。

早速、初マンザニータ!

カラダと向き合うことを始めました。

すると・・・、いろんなことが起こる起こる・笑。

今、自分のカラダを大切にできるのは、自分だけだな~と

改めて感じております。

みなさん、検診などもちゃんと受けましょうねドキドキ

ブーケ2マンザニータ

意識、精神などに比べて、肉体を低いものとみる傾向がある方におすすめです。

肉体は魂の神聖な宮殿であり、乗り物であることを理解することで、

この社会で行動することがもっと軽やかで楽しくなることでしょう♪

過食や拒食、極端な食事制限などを繰り返している方にもおすすめです。

さぁ、今日は10時からクラスがあります!

とっても素敵な人たちが集ってくれています。

前回からの一か月で、おひとりおひとりが何に気づき、何が起こったか・・・、

シェアが楽しみ~~~~流れ星

みなさんも素敵な一日をクローバー

YURI

自由が丘デート

2010-10-11
カテゴリー: 日々のこと

秋晴れの今日、久しぶり~に休みらしい休日を過ごしましたチョキ

11時ごろまでゴロゴロしながら読書。

『ミュータント・メッセージ』を一気に読みました。

この本は確か一年以上前にいただいたもので、

不思議な力と魅力を持つ彼が、何千という彼の蔵書の中から、

「ゆりには、これ」といって選んでさしだしてくれた本。

なんとなく、読む順番が後回しになっていたのを、

今日このタイミングで読んだのは、こっとこのタイミングに、何か意味があるんだろうな本

アボリジニ <真実の人>族の生き方、あり方は真理に沿っている。

彼らを見下す私たち文明人(!?)の生き方の方が真理に反しているし、

自然界においては奇異なわけで・・・。

でも、だからといって、今の私たちには<真実の人>族のような生き方はできないだろう。

だからこそ、この社会の中でも真理に沿った生き方をしていきたいなって思った。

朝起きたら、まず感謝からはじめよう。

そして、眠る前も感謝して一日を終えよう。

まずはこれからかな~。。。

気がつくと人を批判したり、今の状況に不平不満を言いそうな私が、まだいます・はい。

あ、これに気づいただけでも、読んでよかったかも音譜

そして午後からは、、娘とふたりで自由が丘にふらりと出かけてみました。

女神まつりとやらで、すごい人!!!

15時にラーメンが食べたいという娘(さすが中2あせる)を説得し、

アンジュという名前のレアチーズケーキをいただきました。

YURIハYURIデ

のんびりとしたいい一日でした。

何も考えない日って大事だね~。

そう思える環境に感謝ですドキドキ

YURI

こちらでもよろしくお願いします♪

2010-10-10
カテゴリー: 未分類

今日からアメブロに引っ越しました。

こちらでもよろしくお願いします(^-^)/

今までのブログはこちらからご覧いただけます。

YURIハYURIデ 

今日はヘイ君の誕生日ケーキ

10/10/10

偶然にもこの日に、ブログもお引越しだなんて、なんだかめでたい音譜

みなさん、よろしくお願いします。

1 342 343 344